コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/04/12 Gvメモ

いつもどおりの構成で参加
先々週辺りからPCの内部構成を弄ったりしてて
そのせいでレポも適当だし動画はとれないし、ふんだりけったりですね

今週も実は知り合いの家から参加してました
なので動きが微妙でした、ととりあえず言い訳しておこう





・F2防衛 vsセレ暇人

セレが誰も相手してくれなくて暇なのか
金盾もった方々やEMCますたーをF2に大盤振る舞いしてくれます
暇なら素直にF4取り返しにいけよと思いましたが、いろいろと大人の事情って奴でしょう
強くてかっこいいセレナイト様ならきっとLMCにやられっぱなんてことはないはず

こっちはちょうどLMCに派兵してたらしいですが
あまりにセレ暇人の頻度が高いのとLMCが予想通り手ごわいので
いったん全軍F2に撤収して仕切りなおす事に

ちなみにSAはこの時間、F4にはいってません
MuのblogにあったチャンプEMCは恐らく別ギルドのでしょう


・F1派兵 vsセレ本隊

とりあえずセレに挨拶しとけばよくねって感じで適当に派兵(注:たぶん違います)
入り口でがーでぃあんと適当にぐだぐだしてるとF2にLMCがきたので全軍撤収
久々の防衛キター


・F2防衛 vsLMC派兵・セレ派兵

あっという間に守護の片方が割られます
ここらへん、さすがLMCですね
もう片方で全軍防衛へ

そうこうしているとセレもどうやら派兵先にここを選んだようで
LMC派兵(LW/Ch/Mu)とセレ派兵(ecli/Alm)と
相手ギルドだけ見るとなかなかの布陣

しかしこっちもさすがに手馴れてきたというか
あんなダメ構造の守護部屋でもそれなりに守れるように
相手は共闘してたらしいですが、SEだとWPないし共闘難しいよね

そんな感じで何度か崩されそうになりますが持ち直して
バリケードに移行することなく相手が撤収


・N4派兵 vsFAST派兵

派兵同士でしたが一瞬で勝敗がついたというか
城門開放と同時にFASTが撤収したので
みんなが必死でバリケード叩くゲームになりました


・C3派兵 vsセレ派兵・LMC派兵

毎週C3はセレと熱い戦いが繰り広げられてますが
今週はLMCも参加して三すくみの激戦に
エンペ周りでメギンユニットが殴り合って惨劇でした
出前で落とすもラスト数秒?って所でMuに割られてしまいました

実はここでかなり重大なミスをしでかしてました、これはひどい
人数差考えると、結果的には誤差でしかないミスになってしまいましたが
次回以降気をつけたいと思います




天空が渡り鳥とらぶせぴを完封してF5を守りきったとか
順調に人数を増やしてるみたいだし、今度いってみたいですね
[PR]
by simamikan | 2009-04-14 09:57 | RO(Gvレポ等)