コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/05/03Gv たまには速報版

いつも早くから見に来てくれる人のために
今週は注目度も高そうなので、速報版を書きます




黒麺側は通常の1/2-2/3程度の参加者に加えて
傭兵として、でうい人のギルド(LP)と、渡り鳥からωを雇用して+20程度

傭兵をがっつり雇った理由は察するに
クソ構造のF2守護部屋守るには、普段と同じくらい人数いなきゃ無理ーだからかな?
恐らく全部でキャラ換算で80-100程度だと思います


対するLMCはLMCをMuにほぼ収納した上で
遅刻収容?のLWと、らぶせぴ同盟よりCelesta?と同盟を組んでの攻撃
らぶせぴのsymはお休みで、残りは破廉恥で参加してたらしいので
全体としては 普段の(LMC+らぶせぴ)/2 くらいの規模だと思います
キャラ換算で50-70程度だったかなぁ、見た感じだと

人数は大雑把なんであんまり気にしないで下さい
たぶん間違いも一杯あります



開幕攻め確定ってことで入り口防衛は実質放棄

最初から守護1で全軍防衛
途中、押し切られて守護1を割られるも
復活させておいた守護2にシフトして防衛
そのまま城門を突破されることなく終了


これが全てです

後はりのか氏のLKが金ゴキだったり
敵のLKが異様に多かったり
教授とLKがほとんどゴスで涙を拭いたりしましたが

まぁ詳細はまた後日、動画を見直してからー



とりあえず私は最前線で踏ん張る役回りだったので
きっとすごくうざがられたことだと思いますが
バリケードを触られることなく撃退できてよかったです
[PR]
by simamikan | 2009-05-04 00:08 | RO(Gvレポ等)