コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰も知りたくもない近況とか雑記

GWはどんなだったかというと・・・




 ___        5/3←ETとGv
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___        5/4
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___        5/5←ET
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___        5/6
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




コレは酷い・・・





火曜は廃プリでET登ってきました

私は昨年末に復帰したので、オーディン神殿とか未だにいったこともなく
初めてランドグリスを目にしました
羊羹も枝以外で見るのは初めてという現実

そんなんで大丈夫なの?って正直思ってました、はい

ギルメンにゴスを借りて95Fのブブ様までいったものの
殲滅力の不足と状態異常対策の不足で撤収せざるえないことに
次回はブブ様の壁を越えたいですね

ていうかゴスTUEEEEですね
対人以外での使い道もあるとなると
ゴス購入の優先順位を上げないといけない気がしてきました

教授の癖にADS阿修羅対策でゴス持ってないとかなんなの?って思うかもしれませんが
そのとおりすぎるので何もいえません(´・ω・`)

基本的に元がソロ狩り人間なので、ゴスはどうも今まで食指が伸びなかったんですよね
Pvやってた頃はまだゴスは比較的少数派だったし、対策の立てようもあったし




ちなみに5/7-9、つまり連休明けから昨日までですが

ごたごたしつつもやっとGWらしいリア充してきました
予定を合わせるのがほんと大変で、泣けてきます
blog更新がこのタイミングなのはそのせい、ていうか今日とか日曜じゃん

どういうことなの・・・
[PR]
by simamikan | 2009-05-10 00:15 | RO(その他)