コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/05/10 Gvめも

今日は書くことがあんまりなさそうなので当日更新

正直動画も、大した場面がないので
作るか作らないか微妙なところ

今日は城主であるSAが異様に人がいなくて
傭兵のLPと、同盟からの援軍を詰め込んでも
キャラ換算でやっと40超えとか
今まで参加してきた中で一番少なかったかも
正直、あの意味の分からない重さがなければやばかった、かも



構成は 教授+廃プリ+α の3PC
たぶん中の人はSAで30人いたかどうか




F2にLMCスタダきたので守護1でライン

おいぃ?第一バリケがぱしりに叩かれてるぞ?

排除に戦力出したら守護1ラインが崩壊、第一バリケも5本中3本がぱしりに折られる

第一バリケードでライン形成

守護石の復活と阻止を軸に両軍第一バリケ前で小競り合いを続ける

以下エンドレス


今回はぱしりの控えめな0EMCで第一バリケードが3本も折られました
エンペを重点的に警戒してたのが仇になったというべきか
アナウンスが流れるまえに気づいてよかったというべきか

バリケ超EMCも何度か狙われましたが、ぶっちゃけると

3本も折れてるので重なるバリケードがなくて大変そうでした!

\(^o^)/

今日は傭兵いれても100をきってたんじゃないでしょうか
かなり人数が少なかったと思います、主にSAのせいですが。

結局2115頃にLMCは撤収

しばらく後、SAはN2のAlm砦へ
人数的にはたぶん同じくらいだったと思いますが
いろいろぐにゃぐにゃしてコレを突破

割った後気づいたらバリケ内に怪しい人が潜んでたりしましたが
何とかコレも排除して、無事任務を果たしました


そんな微妙なGv

今日は初めて陽光という奴を導入したんですが
さっそく役に立ってよかったです
常時この状態になれるマヤパとかもうチート装備でしょ・・・
[PR]
by simamikan | 2009-05-11 00:18 | RO(Gvレポ等)