コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒麺防衛のF2を押し切るには

あいも変わらず黒麺LMCで盛り上がってる某所

ガーディアンは経費節約というか、ハイドもクロークもCWも見破ってくれるし
ラグに関係なく敵を食べまくってくれるし、普通に守護戦では重要戦力
むしろ何のためのSEで、守護防衛で、ガーディアンなのか
ガーディアンの恐ろしさは大半のギルドがよく分かってると思うんだけどなぁ

ちなみに黒麺のお財布状態がどんなものなのかよく知りませんが
経費で困ってるっていうお話はきいたことがないですね




個人的に、LMCと戦うのは楽しいからいいけど
そろそろF2でやり合うのは不毛過ぎるし流石に飽きました

とか書くとLMC喜んじゃいそうだけどねwwwwwww


黒麺と戦いたいだけなら開幕スルーして
軽い所で派遣を叩けば簡単に黒麺叩けると思うけど
それはつまらないから嫌なんだろうなぁ
でも現状のF2をガチで落とすには人数差以上にまず鯖が難敵だし
鯖とは戦えないからどうしようもないと思うんですよね

で、軽いとき

守護をかなりの確率で突破できそうな小技としては
スタダがないとみせかけて派遣出した頃に同鯖のF砦MAPで支援魂回しつつ
砦入口のWP直下ポタで二つの守護を同時に破壊、かなー

自分がLMCの指揮で、ただ落とすだけが目的なら一気に第一バリケにいくべきだし
入口制圧して同盟マスター排除できれば数の不利も一時的には押さえ込める

ただ守護防衛を突破した事にはならないからガチりたいという目的からはずれるかな
しかも鯖が重いと結局バリケまでいけてもその後がうまく続かない気がする
電撃戦は軽さが命



黒麺はどうすれば倒せるだろう
黒麺の中の人もいろいろ考えてみることが
弱点の克服に繋がると思います
ただまーF2は構造的に黒麺規模じゃないと守れないですね・・・

来週はLMCはRJC遠征とかでお休みらしいので
たまには他の同盟とも戦いたいですねー天空とか天空とか天空とか
[PR]
by simamikan | 2009-05-20 02:47 | RO(その他)