コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/05/24 Gvメモ

今週からしばらくリアル修羅場なので、更新も適当に

教授+色々 初の葱SA実戦投入


・セレ戦

いろんな人が書いてるので経過は省略
素直に、セレとガチでやりあえなくて残念でした
F2はまさに1個前に書いた、どうやったら黒麺F2落とせるかーの記事通りの展開
敵が守護に陣を引く前に守護を両方破壊して先行で第一バリケ張り付いてだだーっと

個人的には第1守護でEMCしてたecliマスターを
可及的速やかにスペルブレイクできたのは満足
それ以外はちょっと残念な動きしてたので不満


・らぶせぴ戦

らぶせぴはチャンプが強い!アスムまわりまくっててLKもやばい!
SAは脆いのでBBで消し飛ぶ! あっー

F2は人数がいないとほんとろくな砦じゃないですね
F1の第一バリケの硬さと比べると涙が出てきます
お互いに、戦場が目まぐるしく移動して大変そうな戦いでした

実はF2から引越しをする時が一番LMC厄介だなと思ってたんですが
まさにLMCが休みの時に引越しするとは、狙ってたんだろうかzzz

週末に時間があったら今週のほかの戦いについて感想でも書きます
[PR]
by simamikan | 2009-05-26 22:01 | RO(Gvレポ等)