コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/06/21 Gv はお休み

なぜにこんなに更新が早いのか
それは久々にお休みしたから!

というわけで当然今日のレポートはありません

なんかSAはたいてい、教授については3人+αの充実した体制なんですが
今日は私がいない+αで、普段メインで教授をやってない人1人だけだったとか
SAは後衛寄りの編成なんで、蜘蛛ディスでしっかりLKとめないときついんですが
今日は教授1人で、とめきれずLK・ガーディアン無双されまくって惨劇だったそうで

要職なんで休むと戦力ダウンに直結するのが
微妙に心を痛めますね(´・ω・`)でもリアルも大事ヨー


まぁそれはそれとして、いつも書いてるGv雑感は別なんで
他の人達の動画が出回った頃にまた後日書きますけどね!

ではでは~
[PR]
by simamikan | 2009-06-21 22:34 | RO(Gvレポ等)