コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/07/12 Gvメモ

この日は朝5時起きだったので
夜ぐったりしながらGvに参加したら
Gvでさらにぐったりさせられた
そんな日でした

教授+いろいろで出陣
SAは中の人で40弱くらい





☆N3攻め FAST+PAZe防衛 vs 黒麺派遣(お猿+SA)

正直最初に派遣指示聞いたときはの感想は

「え、マジで攻めるの?」

普通に考えてPAZeの加わったFASTのN3防衛とか
守護防衛すら突破できるわけがないし
万が一うっかり守護突破できてもバリケで圧殺されるのは目に見えてる

何、うちらの役目は威力偵察ですか
死んで相手の戦力把握してこいですか

と、かなりテンション下がりつつ攻めるも
さらに超重力まで加わってさらにげんなり
N2で天空とウミネコがやりあってたのかな

そこそこ戦力拮抗してるけど倒せない
というのなら別にいいのですが
どう考えても勝ち目が見えない上に超重力戦は・・・
解散したLMCがきっとこんな気分だったんだろうなと

40分くらいせめて、EMC>LKにくわれるor鯖キャンを繰り返して終了




☆F1 黒麺防衛(SAのみ→全軍) vs きかいぐんだん→りのせぴ

ある意味ここがこの日一番面白い場面だったかもしれない
以下、IRCログより一部抜粋(編集済)


21:35  F1ガーディアンがSA殺してる
21:35  F1GDにころされまくってる@@@@@
21:35  SA壊滅!
21:35  F1、SAで守護攻撃できるようになってます@
21:36  入り口全滅@@
21:36  守護2人しかいないー
21:37  GD反乱おさまった!
21:38  りのせぴきてる@@@
21:38  また反逆@
21:38  F1がーディ反乱@@
21:39  ガディ反乱@@
21:39  GDなおった
21:39  全部1回もどり@@@
21:39  左のしゅごやばい
21:39  りのせぴ2Gきてる@@


というわけで完全にラインも何もなく崩壊した状態で
りのせぴの速攻をうけるハメになり守護1が危うく落ちかけました

いったい何が原因なのかはよくわかりませんが
サーバーの不調じゃないかなーと個人的には思います
いきなり魔法が守護にあたるようになって、ガーディアンに襲われたとか
同盟情報の処理がサーバー側でおかしくなったんじゃないかなーと

裏ではChチェイサーがEMCしようとしてるし
正面からはMuとMNがわらわら押し寄せてくるし

ガーディアンは崖と入り口を完全に殲滅してくれるしwwwwwwww

なんかこう地味にわくわくする展開でした・・・



☆C2 黒麺派遣(SA) vs れーさー

EMCして制圧して終わり
B3とかいってる人もいたみたいですが
私はずっとC2で待機してました









最近、同盟の合併とか大型化が進んで
一時期の黒麺とセレが派遣同士で遊んでたように
派遣同士がやりあう時代がくるのかなーと

まぁそれならそれで面白いからいいんですが
お互いに、全軍じゃないと戦いにならない相手だと
派兵でちまちまやりあうくらいしか選択肢がないのが辛いですね

どうせなら、たまには単騎でFEにいきたいなーとか思いました
軽そうだし、へきょーとか青冠ならSA単騎でちょうど拮抗するくらいの戦いになりそうだし
大体TPがいつも30分前くらいにL3確保してるんで、それをさらに先回りするとか
一度くらいはSA守りTP攻めっていう構図もやってみたいですね



そういや先週のりのせぴによるF1攻めですが
崖直下のEMCはもしかして崖登りを狙ったのかなーとか思いました
EMCで崖を登れるポイントがあるとすれば、結構厄介ですね
実際どうなのかは知りませんけど・・・
[PR]
by simamikan | 2009-07-13 06:30 | RO(Gvレポ等)