コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/07/19 Gvメモ 色々やらかした

今週はSAが派遣メイン週らしいですよって事で
みーぬさんところ見ると黒麺全体では少なかったみたいですが
SAは遅刻・早退で入れ替わりつつもほぼ常時56キャラいっぱいに詰まってました
たぶんキャラ数換算だと60超えてましたね

にもかかわらず!
実はメインプリ1だったらしいという衝撃の事実が
Gv後の反省会で判明しました・・・
どうりでバリケサンク頼もうにも自分の2PC廃プリしかいないと思ったんだ


さらに!衝撃の!
やらかしが昨日待っていました・・・

普段、zoomeに動画をひっそりとあげているんですが
どうも昨日何度やってもあがらなかったんで
1回くらいニコニコにあげてみるかーとあげてみたんですよ(自虐的な意味で

今日になったら普通にzoomeにアップできてるしwwwwwww
もうやだーーーーーーーー



どうせあげちゃったし
もう後は野となれ山となれ・・・

【ニコニコ動画】【RO】09/07/19 GvG(Loki) F1防衛戦

やっほーはどうみてもIRCキーワードです
本当にキモくてすいません、これが一番聞きやすいんです・・・


というわけでいつもどおり教授+αで出撃です
今回はSAメイン派遣だからなのかよくしりませんが
黒いのがいっぱい見えるのを頭に乗せられました、怖かったです
マヤパ免許とかマヤパ資格検定とかないんですか



☆N5?派遣 vs ウミネコ

なんか派遣らしいぞーって聞いて そうかそうか
って準備してたらびゅーんとEMCで第二守護方面途中の通路に呼び出され
よっしゃ一番乗りだーってペコより早く第二守護に突っ走っていったら
(もちろん加速POTなんて使ってません、みんなMAP覚えよう・・・)

潜んでたAXのEDPSBで即死余裕でした

誰よりも早くキャンプに戻ったところで
りのせぴF1襲来ということでF1へ
結果おーらいね・・・



☆F1防衛 黒麺 vs りのせぴ全軍攻め

りのせぴの前線LP維持と突撃合わせがうまかったなー
押し込んだ時の崖へのグリムやブーメランによる圧力もすごかった
ただ、やはり数の差なのか

押し込まれる

相手の戦力が尽きる

こちらのEMCで押し返す

を2回ほど繰り返して守護を壊されずに守りきることに成功
相手のEMCが押し込まれた場面で通ってたら守護は落ちてたと思います

前線のLP返しに関しては、城主ギルド教授なら積極的に狙いにいくんですが
さすがに城主じゃないので下手に死ねないということで
確実に狙いにいける時だけ狙いにいってました

押し込まれた時の原因はガンバン切れですね
ジェムの補充体制や崖の保護体制が甘かったんだと思います
LP返しはLP使われる可能性もあるんで、なるべくガンバンでどうにかしたいですね



☆F2派遣 王SA/葱SA vs 天空派遣

第一守護を一瞬で突破し、第1バリケはなく
第2・第3バリケはほぼ防衛なしで一瞬で突破してしまいました
相手の防衛体制が整っていなかったようですが
黒麺のSE攻めがだいぶ速攻に慣れてきたというのもあるかもしれません

その後は天空のカウンターを第3バリケで防いで終了
けりーさんがバリケに埋まって遊んでたのが印象的でした



☆B4派遣 王SA/葱SA vs 天空派遣

また天空でした、別に狙ったわけではないと思います
速攻から確保して防衛>割るで安泰




今週は黒麺全体的にプリが少なかったように感じました
もうちょいプリが多ければ、崖も安定したのかなーとか
後は崖LPの維持とガンバン用ジェムの補給体制ですね

今週はSAの新人さんがGvにマジで参加してました
動画で見つけたらきっと癒されます
[PR]
by simamikan | 2009-07-21 16:03 | RO(Gvレポ等)