コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/08/02 Gvメモ 速報的時系列

最近忙しくて、週内に更新できるか怪しいので
今日のうちに書いちゃおうとしっかり書いてたらミスって全部消えました

イラッ☆ミ っときたので、もう簡易版にします・・・

今週はSA・出前・SPKがどれもほぼ枠一杯という
まさに数げーのキワミな感じでした
私自身はいつもどおりの構成

動画は開幕からのF1防衛戦の様子です
ご覧になればわかりますが、今週もマヤパもたされました、いやああああ

※第一守護崩壊~第一バリケード~第一守護ライン復帰までのADS死動画(ダイジェスト版)
【ニコニコ動画】【RO】09/08/02 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦その1

※第一守護防衛ライン、りのせぴ撤収までをノーカット収録
【ニコニコ動画】【RO】09/08/02 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦その2

ちなみに 来週 と 再来週 のGvは出られない可能性が高いです
別にお盆休みとかじゃないっていうか、休みほしいです・・・仕事です・・・






20:00 りのせぴ全軍スタダ

速攻から崖へのADSを中心とした集中砲火と、準備万端な感じのりのせぴ
黒麺側は後手後手となって、あっという間に守護防衛が崩壊してしまいます

20:03 守護防衛が崩壊、戦場は第一バリケードへ

第一バリケードも敵に速攻で抑えられ、バリケ超えEMCで抜けてくるものの
今週は出前が枠ほぼ一杯に詰め込まれていたこともあって何とか凌ぎます
その間に同盟も次々にEMCをして第一バリケード前の奪還に成功します
ここからは、1/2の戦力でりのせぴを抑えつつ
残りで二つの守護を同時に直すという危ない橋を渡りに行きます
これが結果としては功を奏し、城門の復活に成功します

20:18 城門復活、第一守護での乱戦スタート

しかしりのせぴも速攻でEMCをして、崖を制圧
防衛の基盤となる崖を制圧された状況ではラインを引くこともできず
第一守護一帯での乱戦となります
ここでまたもや黒麺の数ゲー全開っぷりが発揮され
最終的には崖の奪還に成功します

20:25 崖の制圧に成功し、通常のライン防衛体制を確立

これ以後は、敵の崖への集中砲火を何とか凌ぎつつ
りのせぴを押さえ込むことに成功します

20:47 りのせぴ撤収を確認



~~~~~暇防衛ここから~~~~~





てーれってー ====>Л(・ω・)Л<==== ふぇいたるけーおー






~~~~~暇防衛ここまで~~~~~


21:51 (SA_) SAEMCした瞬間
21:51 (SA_) りのせぴ偵察きた
21:51 (SA_) F1

21:51 SAEMCでF1→C2へ
21:52 C2確保

実はこの直前、りのせぴの偵察がF1に入るのをたぶん私だけ見てたのですが
つまりはりのせぴにF1が空になった瞬間を見られたということ
前半をなんだかんだで完封してただけに、これはやばげ、ラストリベンジで奇襲くる展開

仕方ないのでひとまずIRCに報告しますが、終盤の忙しさでスルーされて あっー
心配で、C2確保後に単独でF1に戻ったのですが
すでに時遅く、守護が両方破壊されていました

21:54 第一・第二守護破壊されて城門開放、第一でバリケ超EMC
21:55 第一バリケード突破される
21:56 第二バリケード突破される
21:57 第三バリケード前でりのせぴEMC、続けて黒麺側もEMC

黒麺のIRCは絶望感に包まれつつも
派遣全軍を戻して、第三バリケードで必死に応戦します

幸い、第三バリケードは黒麺の慣れた場所である事や
入り口から遠く、EMCを回転させ辛い事
城主の出前に枠一杯のキャラが詰まっていた事などから
第三バリケード前の奪還に成功、そのまま守りきります





以上、今週の時系列を速報でお送りしました

今週のGvを一言で表すとこんな感じ

「数の暴力万歳」

りのせぴは攻め方もうまかったし、個々の質も高かったけど
メギンと金ゴキが一杯あってしかも数ゲーとか
黒麺側が良くも悪くも暴力過ぎました


ちなみに、いつも重い重いと言われてますが、今回F1はかなり軽かったと思います
あれで重いとか言うなら、素直にGvやめてずっとPvいってたらって感じですね
と、たまには辛口なことを書いてみる
言い訳もある程度までなら、気分転換に悪くないと思いますけどね
[PR]
by simamikan | 2009-08-03 00:31 | RO(Gvレポ等)