コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/10/04 Gvメモ(仮)  いらっ☆ミ

とりあえず更新予定地です

ちょっと内容的に「どこまで書いていいのかわからない」ので

今週も、いつもSAの指揮とってる人がお休みだったので
下っ端でいられずに、SAの指揮をとってました
相変わらず胃が痛くなる展開でしたが、とりあえずF3はもぎとってきました

動画についてはこちら

【ニコニコ動画】【RO】09/10/04 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1攻防戦

テンションあげようと好きな曲かけてたのに、こんな惨事になるとは・・・

って事で、勝敗とは関係のない部分で私の個人的なF1第3バリケ攻略ポイントをあえて晒してみる
教授側はこういうところを狙うと面白いし、逆にLKや王、クリエはこういう所はとられないように!


ではまた正式な更新は後ほど
[PR]
by simamikan | 2009-10-05 17:24 | RO(Gvレポ等)