コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/11/01 Gvメモ・・・のはずですが

すいません、この週は本気で何も書くことがありません
動画も特に見るべきところもなくすぐに消しました

簡単な感想でも

・相変わらず中の人計算で50弱と1ギルドとは思えないインフレ
・FASTと天空が妨害されてるとかきいた
・N1/4/5の構造で1バリケ共闘は厳しいよね
・裏EMC止めたらセレのAマスターに鎧壊されたあああ
・セレ2バリケまでいったけど途中で帰ることに、残念
・ていうか派遣出るたびに戻されての繰り返しで何もできなかった

F5防衛→F2派遣途中放棄→F5防衛→N1派遣途中帰還→F5防衛→N2確保→B4確保

なんか半年?くらい前にセレと黒麺が本城守りながら
派遣でびみょーーーにぶつかり合ってた時期に似てる展開
まぁ大手がどこも本城もってたら仕方ないよね・・・
その分、新神器クエストと焼餅様の贈り物を楽もうと思います
[PR]
by simamikan | 2009-11-03 02:47 | RO(Gvレポ等)