コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/11/29 Gvメモ 簡易版

今週は簡易版のみの予定
時間ができたら、追記or更新したいと思います


【ニコニコ動画】【RO】09/11/29 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦


SAは今週は事前連絡あるなし関係なく欠席が多くて、編成者の悲鳴が聞こえてくる状態で
最終的には40前半くらいだったのかな?と思います、全員SA王に収容
1ギルドで全部を揃えようと思うとどうしても足らない部分が出てくるものですが

予定外の欠席が多かったWiz、相変わらず少ない教授
0人じゃなくてよかったスクリーム、0人になっちゃったAX、準備してなかったロキ

などなど、今週はかなり危ない編成になってしまいました
だいたい似た規模で、同じように要職不足で悩まされてるTPは単騎なので
同盟に迷惑かけて助けてもらってるSAと比べると、さらに大変だろうなぁと思います


SAの流れとしては

開始 F1暇防衛
 → F3派遣攻め(SA+お猿) vs セレ(全軍) ⇒ F3獲得
 → F1防衛(SA+SPK+お猿前衛) vs セレ(全軍) ⇒ F1防衛成功
 → N2派遣攻め(SA) vs ウミネコ(TK) ⇒ N2獲得
 → N2防衛(SA半分+SPK一部) vs りのせぴ(MN) ⇒ N2防衛成功
 → C3派遣攻め(SA) vs セレ(eclipse) ⇒ C3獲得


個人的には、かなり大雑把というか大味な仕事ばっかりになってしまって
ちょっとこれではなーという出来のGvでした、反省がいっぱい

もう少しリアルが落ち着くと、Gvも頑張れる気がするんですが
年末はどうしても忙しくなりますからね・・・
とりあえず、しばらくは露店ゲーして金策とか頑張りたいと思います
ほしい装備品がそろそろ明確になってきましたし




[PR]
by simamikan | 2009-11-30 20:27 | RO(Gvレポ等)