コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/12/13 Gvメモ

最近忙しくてあんまりちゃんと書けてなかったので
今回はちょっとまじめに

SAは中の人60くらい?今回は忙しかったのでよく知りません
同時防衛が想定されていたのでSAに本隊50↑、SPKに分隊10位の感じでした

流れとしては

F1/N1同時防衛で開始

N1にウミネコ全軍、F1に天空全軍

F1に一旦黒麺全軍を集める、その間にN1をウミネコが落とす

N1をなんとか奪還

こんな感じでした
私はSPK側の分隊にいたので、かなり派遣先変わりまくりで忙しかったのですが
SA本隊は城主ということもあってうかつに動かせず、結果暇Gvになってしまったようです




19:59 お猿N1に全員移動でも大丈夫そう@
20:00 海猫全軍@@@@
20:00 N1

20:00 お猿第1守護EMC@@

20:04 わられそうなかんじ
20:04 第1バリ家にいどう@@@@

20:09 SAがN1、SPKがF1に@@@

20:16 1バリケ重なってお猿が城門閉じてバリケチェイス放置してるって@@

20:20 天空きたF1
20:21 F1 全部きてる

20:21 N1 1バリ前敵多め

20:24 F1まぁまぁかなぁ
20:24 無理な範囲ではない

20:29 N1一旦止めましたが、継続ですか?@@
20:29 とめておk
20:29 F1天空 帰るまで防衛@@@

20:32 N1多分設置おわらせるまで
20:32 さっき一瞬抜けられまくってたけど大丈夫かな
20:32 F1統一にします@@@@@@@@@
20:32 お猿N1行っても問題ないと思うよ
20:32 いまの状態でお猿だけ派遣させる意味もないかと
20:33 お猿単体じゃ多分むり

20:34 防衛ラインにいるのに暇なんだけどどこで戦ってるの・・・
20:34 なんか天空即沸きガーディアンとたわむれてるとか
20:34 即沸きってきがついてなくて
20:34 延々と戦ってる?
20:35 F1 相手は徒歩復帰とガーディアンと戦ってて防衛地点まで攻めてこない

20:38 入り口にらいんなおせるんじゃないこれ

20:41 入り口まで押し返します@@@

20:43 入り口ろきいける?@@

20:45 F1平和

20:48 N1SAとSPKで再ダッシュ行きます@@派遣開始@@
20:49 SA第1守護SPK第2守護むかうで
20:50 だめ@@@@@@@@@@@@@@
20:50 F1 ガーディアン氾濫
20:50 F1入り口ぼろぼろ

20:50 がでぃ守護2におしこめる?
20:50 N1 第2守護破壊
20:50 F1のGd第2守護にあつめろ@@@@@@@@
20:50 N1入り口あいた

20:54 N1 全守護割れ
20:54 N1ばりけ戦に@@@

21:00 F1ガデまだ氾濫してるっかも?
21:00 今F1 見方の攻撃で守護攻撃あたるんかな?
21:01 あたるー
21:01 それで守護2が割れた
21:01 まだあたるそうです@@@味方の攻撃 守護ガディ

21:02 N1縄文ごえいいですか@@
21:03 お猿N1EMC
21:03 SAF1にもどりで@@@

21:04 1バリ突破 N1
21:04 ただし城門そのまま

21:08 1守護われ

21:12 バリケ前は優勢

21:17 BDSの数がやばいなー
21:18 こっち拠点がつくれなくて後衛が食われてる
21:18 敵LKが旗復帰徒歩復帰でけずってくるなあ

21:31 G交代します押し切れないので@@@
21:31 SPKF1
21:31 SAN1に交代@@

21:33 F1 ガディ暴走@

21:35 第2割れ@@@
21:36 3バリ突破
21:36 お猿で割り配置で@@@
21:37 われN1@@




というわけで面倒なのは飛ばして
ばっさり今回の反省点、気になった点を自分・敵・味方を問わず
ちょっと口調がきついかもしれませんので
そういったコメントを不愉快に感じる方は以下はごらんにならないほうがよいと思います

















★味方のEMCとめないでください、教授さん

犯人は私です、さやさん、うんすいさん大変申し訳ないです
ここ2回のGvで、味方のEMCを1回ずつとめてるので反省します


★EMCマスター追うのか、バリケ前維持するのかはっきりして!

あの人数だとどっちも中途半端になってしまってて
かなりダメだなーと思いました
新たな対策を考えて実行に移していきたいと思います


★バリケ裏に対する教授の圧力のかけ方が・・・

ディスペル以外にも色々やりようはあったと思う
ちょっと単調すぎた、もっと工夫しましょう自分
でも詠唱型の装備じゃないと、バリケ埋ってる時の選択肢は少ないなと思いました


★黒麺のバリケ超えした人が・・・

ウミネコ戦で2バリケを超えたお猿所属のチャンプとプリが
延々と奥の3バリケを 頑張って殴ってた とウミネコの人に後から聞きました
他にやることがあると思います、次回から頑張りましょう


★ウミネコの教授が・・・

N1で5-6回くらいバーンされました、私は教授なのに
りのせぴの人のblogにのってたけど、さすがに冗談でしょって思ってたら
本当にバーンばっかりしててディスペル全然されませんでした
途中からもうバーンされると思わず笑っちゃって腹筋へのダメージが無限大でした
ウミネコの人は教授にバーン禁止令出すくらいでいいと思いました


★ウミネコを個人でみると

CDTのLK陣は本当にいい仕事をしてました、勘弁して下さい
上で教授のこと書いたけど、勿論すばらしい仕事をしてる人もいて
鮭のル~と、硝化の浜~の教授お二人は非常にいい仕事をされていたとおもいます
タオパラの人は全然動画で目だって無かったので、逆に言うとしっかり裏方をされてたのだと思います

硝化マスターのEMC位置と判断は完璧に近かったのではないでしょうか、すばらしいと思います
あのかぶせる様な思い切ったEMCがなければ、2バリケはSA本隊を出す前に落ちてたと思います
逆にDPマスターはちょっと目立つところでEMC狙いすぎだと思います
もっと控えめに後ろでやるか、さもなくば敵のど真ん中で安全地帯を見つけるか
どちらにしろ思いきりが大事だと思います、頑張ってください


★天空は・・・

かぎつきの人以外、全然前線にすら来ませんでした
ガーディアンは第二守護に捨てたほうがいいと思います
捨てる役とか決めておくとなおベストだと思います


★天空戦中に変なチャット出してた黒麺の人は・・・

「適当にあしらって」とか、どういう神経をしてたらあんなチャットたてられるのでしょうか
相手に失礼すぎて、他に言葉のいいようがありません
反省会で言うの忘れた点については私も猛省したいと思います






最近忙しかったので今回はちょっとまじめに

何より自分の動きが最近微妙すぎてぐんにょりなので
いろいろと反省して、頑張りたいと思います
[PR]
by simamikan | 2009-12-17 22:24 | RO(Gvレポ等)