コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/12/27 Gvメモ

今年の商業地は今年のうちに耕しましょう
来年からは心機一転、頑張りましょう



というわけできれいに耕されました(´ω`)

まぁ個人的には、りのせぴ+セレに攻められて
あっさり守りきったりしたら別の意味でLokiGvがゲームオーバーなので
サーバー軽くてがっつり戦えたしよかったかなーと思います

そして動画!

・・・・・・

今年最後のGvだったのに、やっほー音が入ってませんでした
萎えたので、ちもさんとか公開してるし、作らなそうです・・・ないわー

狩りなどでスカイプするとき、私はマイクがないので
PCで流してる音楽が入らないようにステレオミキサーの音量いじってるんですが
それを直し忘れてると、無音のGv動画が出来上がるという
これって他の設定とかで何とかならないものかー
詳しい人教えてください!


とりあえず、守護にしても1バリケにしても
セレの金チェイスEMCとりのせぴの献身EMCが常に波状攻撃で
さすがにあれをすべて止めるのはちょっと無理でした
EMCマスターの物量に負けた感じ、片方とめても片方通されてしまう

あとMNマスターのバリケ超えEMCがことごとく私の視点では位置ずれしてて
誰もいない空間だったのに、いきなり目の前に湧いてくる恐怖体験が二度もありました
狙ってやってるなら技巧派すぎて白旗をあげるしかないし
偶然何度もなってるとしたら運が悪いのやら

まぁどちらにしろ、バリケ前をあれだけがっつり制圧されてたら
バリケ超えがなくても時間の問題だったとは思います

前より20分もったらしいですが、何のおかげで20分もったのかなー
単にセレの共闘がきたのが開始15分後からだったからというだけじゃないかと思わなくもない
セレの無双LKは、セレ単体の時は落ち着いて処理できるのですが
りのせぴのぷち無双騎馬隊にセレの無双LKがまぎれてくると
あっさり守護の崖が崩壊してしまったりと、なんともとめようがない感じでしたね

ていうか2バリケのMNバリケ超えでLK3も超えてきてたけど
今回りのせぴどんだけLK動員してたんだろう(´ω`)


SAはさすがに年末ということもあって中の人は色々確保しつつも40弱
ADSや献身パラなどの要職がごっそりお休みで
バリケ裏の火力がいつもより薄かったのも原因だとは思うし
EMCの回転が遅くて、バリケ前一度は押し返せても
その後のリカバリーがなかったのも原因かなぁ、とは思います


まぁ何はともあれ、料理を3個も使ったGvは久々で楽しかったです
黒麺、りのせぴ、セレの皆様、超お疲れ様でした!
[PR]
by simamikan | 2009-12-29 00:40 | RO(Gvレポ等)