コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/01/03 Gvメモ

あけましておめでとうございます
本年度も週1更新を目指してまったり活動してまいりますので
皆々様よろしくお願いします

今のところ最優先で取り組みたいのが
オーコルニル1MAPの地図の修正ですね(´ω`)
あれはさっさと直さないと・・・

しかし明日からいよいよ現実という魔物があああ
さらに今なお年賀状という名の小悪魔達に襲われています

【ニコニコ動画】【RO】10/01/03 GvG【Loki】 黒麺同盟 N1~F1 セレ神社参拝

※注意※
タグの編集は(誹謗中傷等を除いて)ご自由にして頂いて構わないのですが
今回はアマゾンで音源が購入できないため、音源明示のタグは弄らないで下さい
閲覧される方の良識ある行動とご理解・ご協力をお願いします
※注意※



というわけでGvレポは簡潔に
SAは本日は40半ばくらい、さすがに三が日は少ないですね
一部の職が絶望的にいなくて、編成が大変でした




今週はセレ神社に初詣だとかで
基本的にセレをおっかける感じでやってたっぽいですが
その割に開始1時間しないうちからF1確保してたりと
なんか微妙に中途半端な感じがしました、個人的には
どうせなら徹底的に2時間セレと遊んでも良かったような気がしますが
まぁ来週以降からの事を考えて、色々取っておきたかったんだろうと思います(´ω`)


SAはお猿とSA葱に分かれて収容
私はSA葱のほうでした

N1セレ攻め
F1セレ攻め
F1暇防衛
L4セレ攻め
F1で墨とおっかけっこ
F3いったりF2いったり
ラストB4

N1/F1は良かったと思うのですが、L4攻めが中途半端でしたね
全ギルドを投入したかったんですが裏で色々あってできなかったみたいで
回転もなく、ただ突撃して消耗するだけの展開になってしまいました

まぁ私の教授なんかも無詠唱装備とは程遠くて、FE対策はなかったですけど
ちゃんと全軍でEMC回転させればなんとかなったと思うので、不完全燃焼な感じでしたね


ちなみに動画のタグ編集で頑張ってる人がいるようですが
動画でL4がカットされてるのは単純にニコニコの容量の問題で
100MBに収めるために、L4だけでなくN1の序盤、F1の終盤も削りました(´ω`)削って99MB
L4の突撃してWPで死ぬだけの動画はセレ側とかちもさんがあげてくれてるので
ご覧になりたい方はそちらのほうでご覧になってください
zoomeはエンコ時間とか制限容量とかその他もろもろの理由から最近使ってません

最近ニコニコは昔より画質あげたせいで容量の余裕がなくて
無理やり動画の時間を短縮せざるえない感じなんですけど
画質下げてでも長時間のほうがいいのか、今のままがいいのかとか
そういうのは見てる人はどう思ってるのか、ちょっと気になりますね

ちなみに、プレミアム会員以外が見るとひどい事になるのは
知り合いの家で見てはじめて知りました、これはびっくり


Gvに関する個人の反省は、久々のLP作業でちょっとLPが雑だったなとか
ガチガチ耐性装備にしたらちょっと無駄なくらい阿修羅耐えてて面白かったとか
まぁ、そんな感じですね(´ω`)ゴスなんてないよ

マヤパは同盟単位で見たら、必須の装備ですが
個人で考えると、自分から進んで持つものではない気が最近ひしひしと
LPとディスをするだけの簡単なお仕事のほうが気楽ですね
殺せる職でマヤパもつとまたちょっと違う感想になるのかもしれませんが
献身EMCや金チェイスEMC全盛時代なので一人はマヤパ教授が必要という罠



[PR]
by simamikan | 2010-01-04 15:47 | RO(Gvレポ等)