人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/02/21 Gvメモ するほどの内容がない

今日は欠席と遅刻の嵐で編成が大変でした
私自身の準備が全く終わらなくて、全部終わったのは2008
もう始まってるじゃーん

まぁスタダなかったし、その後も戦闘らしい戦闘もなく
ひたすらギルチャで指示を出し続けて2h終了
当然課金料理の使用も通して0個

なんかセレが防衛してたF5とったんですってよ奥さん、あらやだ

セレと戦ったりFASTと戦ったり蒼冠と戦ったりしたような気もしなくもないですが
基本的には(私の収容されてたPTは)戦闘らしい戦闘はほぼなく
2時間一度も補給に行くこともなく終わったので


かくことねーよヽ(`Д´)ノウワァァン


もちろん今週は動画もないです・・・だって戦闘してないし・・・



来週のやっほー動画をお楽しみに!
by simamikan | 2010-02-21 22:37 | RO(Gvレポ等)