コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃんの日

平成表記できないのが残念

平成22年2月22日午後22時22分

にゃん♪


他のところの動画見て色々思うところはあって
ちらほらメモったりしてみたけど、投稿まではいかなかった
もう若くないですね(´ω`)勢いだけじゃ投稿はできない

簡単に一言ずつ


黒麺:セレ攻めで押すべき時に押せてない、もっと声(ギルチャ・IRC)出していくべき
りのせぴ:変なとこでLPしてる教授が一人いた、それ以外はいう事思いつかない(いい意味で)
セレ:雷鳥とかいろいろ減ってた気がするけど、前よりまとまりがよくなってるかも
天空:LP役は射線切りをもっと意識すべき、中処理を補助するクロコン・蜘蛛が少なすぎる
ウミネコ:分かれて行動?よくしらない!
FAST:ペコ祭ちょー楽しそうだった、SAでもいつかやりたい

TP:すごくお金かかってそう(いい意味で)ぱんだちーむがいたせいか、押し引きがスムーズ
TZ:メイン魂と後ろケアするクロコン・教授・スナ辺り1人ほしい、王3全員で2130から偵察推奨
青冠:規模の割に雷鳥多かった、後はADS・EDPAX・阿修羅がどれだけお金使えるか



TP動画でアテポ氏の動き見てたら、F2防衛の対LMC時代を思い出して
アテポ氏にディスしたくなってきた(´ω`)ディスがんばるます
[PR]
by simamikan | 2010-02-22 22:22 | RO(その他)