コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/03/14 Gvメモ  キャープッカサマーアッー@3バリケ超え

さすがに90分も戦闘してると、動画どう作るか悩みますよね・・・
ってことで すぱっと ざくっと 適当に切り貼りして、ダイジェスト版です

【ニコニコ動画】【RO】10/03/14 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合

今週はあのBGMにしてみました
 ↓ イメージ的にはこんな感じ

りのセレ(´ω`)<黒麺しぬがよい

黒麺は本体100-110くらい、PAZe20-30くらい+個人傭兵ちらほらで
おそらく全体では140-150くらいだったのではないかなと思います
2PC、3PCフル活用してたのでキャラ数だととんでもない数になってそうですが!

まぁ詳しくはみーぬさんのblogに出ると思うので、そちら参考にして下さい(´ω`)


色々書くほどのこともないので簡潔に

十八番のバリケ超えだけで落とされた黒麺様ってば恥ずかしい><;


ああもあっさりバリケ超え連打で落ちるとは酷いものでした
スナ雷鳥に人数を割かれ過ぎたとはいえ、うーん・・・
スナでは止めきれないので、目の前で通されてると教授で出たくなりますね

とはいえスナ雷鳥大量投入のジーク#防衛という実験的な試みは面白かったですし
初めてPAZeの方々とのGvで、黒麺側にはノウハウなど色々得るものがあったと思います
年度末ということでまだまだお休みも多いですが
直すべき所はしっかり直して、次回以降にいかしていけるように頑張りたいと思います


次はそろそろ攻めターンでしょうか、個人的には防衛のほうが好きですけど
相手は守りたがってるようですけど・・・何がどうなるやら(´ω`)偉い人のみぞ知る






そういえば板で攻め防衛有利不利の話題がでてますが
単に黒麺が弱くて、りのセレが強かったってだけだと思いますよ・・・
難しく考えすぎ(´ω`)
[PR]
by simamikan | 2010-03-15 18:49 | RO(Gvレポ等)