コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無詠唱アンケート と 投石Flashげーむ

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13651

やりましょう、絶対に

私個人としては無詠唱自体がどうこうというより(元々無詠唱キャラいないし!)
これの対策として固定詠唱がついてしまう事が嫌ですね
すごくテンポの悪い狩り、対人になってしまうとおもいます



以下はおまけ!


投石というと私はAoEとかSiv4とか思い出しますが
そういうのではなくて、クリック操作の簡単な城崩しゲームです

http://armorgames.com/play/4552/crush-the-castle-players-pack

昨夜ギルメンに紹介されてついつい
全部で金メダル取るまでやりこんでしまいました
地味に面白い・・・!

e0171519_17465096.jpg


ちなみに全クリ特典で追加される武装の威力が半端なくて
TUEEEEって感じでちょっと面白かったです
適当に投げても全部吹っ飛んでしまう・・・





赤丸で囲ったのが最終武器

e0171519_17465722.jpg



どんなステージも一撃、さすが全クリ特典・・・

e0171519_1747443.jpg


e0171519_1747117.jpg


e0171519_17471777.jpg


e0171519_17472194.jpg



みなさんも暇つぶしにやってみてください!
パズル要素が強いので、地味な割になかなか楽しめると思います
[PR]
by simamikan | 2010-03-16 18:46 | RO(その他)