コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/03/21 Gvメモ キャーレンキュウサーン

【ニコニコ動画】【RO】10/03/21 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合 part1(N2防衛)

【ニコニコ動画】【RO】10/03/21 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合 part2(F1防衛)

全部をあげるとか長すぎるのでちょっとずつ
いろんな人のを見れば2時間分になるはずよ!
PAZeはあくまで傭兵さん


SAだけで55人くらいから40人強は減りすぎだった(´ω`)

他の様子は知らないんで、同盟全体でどうだったのかは分からないんですが
個人的にはBGMの通り、開始前からこっそりお通夜モードしつつも
もちろんその中で必死に頑張ってはみたんですが・・・

残念ながらどうみてもフルボッコで本当にありがとうございました><;



よーし今日は守護シフトで頑張るぞー
 ↓
N2、最初の守護シフトで細かいミスが重なって大ミスに
 ↓
3バリケで初の波平防衛、ちょっと持った!
 ↓
落城、SWがN2取得
 ↓
奪還できないで3バリケから2バリケまで押し返される
 ↓
N2に大半を残して牽制しつつ、マスター他一部でF1制圧
 ↓ 
F1割ると同時にN2撤収
 ↓
F1防衛開始するも、1守護→2守護と順調に割られる
 ↓
守護シフトまたもミスで1バリケは防衛間に合わず
 ↓
2バリケ防衛中に22時を迎える


人数少ない分を守護シフトで頑張って補いたかったんですが
最初のN2での守護シフトが小さいミスが重なって大失敗
今回のGvでは最終結果よりもこれが非常に悔しかったというか残念というか
後はなんかもうふるぼっこーって感じで、相変わらず崩れてからの建て直しがきかない

何が足りないのかは分かってるのですが、なかなかすぐに補えるものではないし
これまで数で上回ることで誤魔化してた部分が露呈してるという指摘が全てでしょうね

来週以降、時期的にさらに人が減るのはほぼ確実な情勢の中で
増員で対処するのか、はたまた別の動きがあるのか、下っ端(笑)の私には分かりませんが
いろんな意味で後手に回ってる気がするので、何とか先手を打てるように立ち回りたいですね




そういえばエンコード設定と録画のフレームレートを下げて見ました
容量がどうしても増えてしまうので、少しでも減らしたいなーと
そもそもの画質が悪いのは単にぼかすのがめんどくさいからなんですけどね・・・

あと、いつもニコニコの外部プレイヤーはりつけてるんですが
特に利用者がいない気がするので今回はつけません
もし外部プレイヤーでみてるよ!って人がいたらコメント頂ければつけます
[PR]
by simamikan | 2010-03-22 11:37 | RO(Gvレポ等)