コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/03/28 Gvメモ だったはずが

色々書きたい事はあるし
書いたほうがいい事もあるのかもしれない

だがしかし、そんな事よりも私はまた同じ過ちを犯してしまった・・・


やっほーの入ってないGv動画なんて!! (ってギルメンにも言われた、死にたい



超絶萎えたので、Gvレポはやる気がでたらで・・・



とりあえず同盟として初めて?なのかは知らないけど
私自身は初めて体験するジーク+#の防衛をここ3週、SEとFE両方でやってきて
色々と今の黒麺に足りない部分が参加者に見えてきたんじゃないかなーと思う
ていうか見えてきてないとさすがにやばいよね!っておもう

そして週を追うごとにりのせぴとの差が開いてる気がする
せっかくせめてくれてるのに歯ごたえなくて申し訳ない(´ω`)ネー

傭兵にきてくれてるPAZeの方々には本当に申し訳ない限り
[PR]
by simamikan | 2010-03-29 00:43 | RO(Gvレポ等)