コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/04/04 Gvメモ  随時、追記中

最近休止気味でGvしかROしてません
なんかグロリアス装備とかくるらしけど、なにそれ!

とりあえずいつも通り、動画だけ先に

【ニコニコ動画】【RO】10/04/04 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs りのセレ連合

どう考えても似たような視点の動画一杯あがりそうだし
結構好き勝手ふらふらしてたので、そんな部分を中心に編集

霧とLPの使い分けが難しいね(´ω`)
そしてぽてとん先生に愛されすぎて涙が止まらなかった
ゴス高いからなぁ


★追記その1・・・月曜帰宅してみたら

え、なに黒麺いつのまに割れたの!?wwwwww
帰宅早々サプライズすぎた、一晩でやってくれました的なアレですか
ちょっとびっくりしました、喧嘩分かれ的な流れだったとしたら残念です

とりあえず同盟の方々とみーぬさんには大変お世話になりました
・・・でいいのだろうか、状況がさっぱりわからない><;


ちなみにSAは去年たぶん平均で45-50くらい、今は時期が時期だけに40前後かなぁ?
人が多いのでETとか狩りとか、普段の雑談が多いのがSAのよい所だと思います
ボスカードとか神器とかそういうのとはあんまり縁がないですけどね!


★追記その2・・・「とある動画やブログの人数について」

私のことじゃなかったら恥ずかしいのでコメントじゃなくてこっちに追記

あれは適当!雰囲気!詳しくは動画FAQへ!→ http://kuromika.exblog.jp/11941909/

間違ってても、というか間違いなく間違ってるのは分かってるけど
正確な人数を調べられるような人脈ないんです><;
他鯖の人が大雑把な規模とか分かると便利かなと思って書いてるだけなので他意もなく

一応、情報提供者が明瞭な状態で人数についてblogでコメント頂ければ訂正します!
言い換えると、匿名とかニコニコのコメントで人数指摘されてもスルーです(´ω`)
[PR]
by simamikan | 2010-04-05 02:04 | RO(Gvレポ等)