コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/04/11 Gvメモ

今週から単騎ですってよ奥さん!
季節柄、休止や欠席が多くて参加者は30人ちょっとでした
EMCが王1Gだから、出来る事と出来ない事がはっきり出てしまう感じ

【ニコニコ動画】【RO】10/04/11 GvG【Loki】 やっほー絵日記

目標は、原則確保防衛は考えず

①しっかり割って=攻め切った上で防衛
②EMC後にまとまって動く
③情報はしっかり回す



流れとしては

いろいろ乱戦の3MAPを抜けてV1を割る

共闘なしのTP/青冠を相手に防衛、EMCと青冠の突撃が被って落城

V3転戦

ERの出前防衛を排除して割り、出前から防衛

セレが一杯きたので、放置してV4へ転戦

EP、青冠、FAST相手に防衛、攻め側が共闘で涙目やでーとかいいつつ落城

V4攻めようと思ったらSPKPAZeが後ろからきたので三つ巴を避けてC1に転戦

C1でCENお猿防衛を排除して割り、防衛を開始

Hiや天空から防衛していたら、時既に21:45に

確保ですらないので転戦を進言するも、ごたごたして展開が遅れる

C2に転戦しようとした矢先にTPもC2に出現、若干先をこされER制圧される

21:55、確保状態のC2でTP攻めるも、どうみても時間切れ、しかも後ろからChがーー

宿無し☆乙



終盤がよくなかったですね、もう少し早めに動きたかった
後はギルド内の情報伝達が相変わらず酷い状態
どうにかしないと、問題ありすぎだなぁ
ボイスチャットとIRC、ギルチャの連携不備は黒麺時代から酷かったけど
SA単騎でも酷いままなので、早めに何とかしたいところ

戦力的に出来る事、できない事はあと1,2回くらいすれば把握できると思うので
次回はきちんと結果にもつなげないとなぁとおもいました


FEのWP防衛だと教授の仕事少なくて暇いね!(´ω`)
でも人数の割りには意外と守れてた気もする
[PR]
by simamikan | 2010-04-12 01:27 | RO(Gvレポ等)