人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/04/18 Gvメモ 簡易版

人は過ちを繰り返す生き物である

・・・・・・また動画に音が入ってなかったorz

というわけで超ぐったりテンションで適当に振り返り


本日のSAはお猿を収容してのGvでした、人数は中の人換算で40くらい
お猿の人たちに加えて休止してた人がちらほら戻ってきてたりで
前回よりはにぎやかなGvGになったと思います

ちなみに、なんでお猿と組んだのかとかはさっぱり知りませんし
臨時同盟なので同盟名とかもたぶんありません(´ω`)


おおまかな流れとしては、偵察を挟みつつですが


V3攻め、ERの金魚防衛を崩してER確保

誰も相手してくれないので3MAP乱戦中にエンペ割る「私(エンペ)の事で争わないで!」

V3防衛、TP・青冠の攻めを防ぐ

V3防衛、Abiを加えてさらにぱわーあっぷのSZPを防ぎきれず落城

V3攻め、SZPの無双LKにいいように遊ばれる(´ω`)これはむりだー

V1に転戦、色々いたけど制圧して割って転戦

B1に転戦、防衛出前、攻めでTP

ERを制圧しつつあったTPをさらに後ろから強襲して制圧

B1防衛、TPの攻めを防いで割って転戦

B5攻め、防衛はERにCEN、ぐだりつつも確保

最終確保先を探す間、適当にB5で遊ぶ

C1確保、防衛を開始

終盤、派遣を試みるが、偵察の圧力が増してきて暗雲たちこめる

徒歩?EMC?不明もFASTが2Gで襲来、退けるものの2G=全軍なので派遣は断念

さらにSZPもマスターを伴って派遣でやってくる、他にもレーサーとか一杯わらわら

最後はリセットも交えてぎりぎりで粘ってC1獲得で終了




敵にしてはじめて分かる無双LKの強さというか
セレの無双とはいつもやってたし、動きにも慣れてるからそこまで怖くないけど
黒麺と戦ってた人たちはあんなえぐいのとやってたんですねーって感じで
BBばちーんで11kとか笑えない(´ω`)

規模的には2砦取りたかったですが
終盤明らかに派遣で狙われるのは目に見えてたし
SEにはいかない方針だったので仕方ないですね

今週は先週の反省がしっかりいかせて改善できてたし
結果もきちんと残せたし、よかったと思います
お猿の方々は一緒に遊んでいただいてありがとうございました


ていうか、ぶっちゃけ今週はすごく充実してた!
ギルチャとかでしっかり情報が行き来してると楽しいね(`ω´)
お猿の人とはあんまり絡めなかったけど、Gv中じゃ仕方ない、かな


そして正直に言うと

Gv中はやる事色々あって充実してるからいいんだけど
動画として考えると、ロキ防衛中の教授ってすごい地味だし
あんまり面白くないよね・・・って思う
やっぱり教授視点の動画は戦場がSEじゃないとなぁ


来週の予定はよく知りません、また単騎に戻るのかしら
それともどっかと臨時で組んで遊んだりするのかも?
まぁなんにしろ、今週のよかった所を忘れないようにしつつ
ダメだった部分をしっかり改善できるようにしたいですねー
by simamikan | 2010-04-19 01:16 | RO(Gvレポ等)