人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/04/25 Gvレポ 簡易版

今週はちゃんと動画とれた!やったー!
Gv前に2回も録音環境を確認しちゃったね!

・・・・・・

【ニコニコ動画】【RO】10/04/25 GvG【Loki】 やっほー絵日記

GvのBGMは毎回その週の方針を意識して選ぶので結構悩むんですが
今週は何となく挑戦的な感じで、えんたんぐるな感じのにしてみました
来週は何にしようかなー世界樹3辺りかもしれません
まぁ来週の方針次第ですけどねー


今週は麺と組んでセレに挑戦してみよう?ってことだったのかな
前半1hはATWも雇ってた?みたいです
はてなだらけだけど、私もログインしたの19時とかで状況がさっぱり
終盤は分かれてそれぞれ確保でしたので、一応は単騎なのかな?

F1攻め、SA出前ATW

途中TPきてぐだぐだになったのでいったん撤収

N4攻め、FAST防衛にうみねこ・天空とか色々攻めで既にぐだぐだ

TPきてさらにぐだぐだになったので撤収、ATWはここら辺で分離

F1に再度攻め、攻めきれず撤収、出前とここで分離

L4攻め、確保状態の真夢罠を排除して占拠

ラスト派遣を出すもさすがにこの規模の派遣で安定2砦取得は難しいね!


とりあえず、教授が最初【全体で】私だけとか禿げ上がりながらLPし始めて
LPだしたら重くて不発しまくりでさらに禿げ上がり
確認してみたらSAにメインブラギがいなくてすごく禿げ上がり
LPだしても重さとセレの無双LKの突撃でうまく前に出れなくて限りなく禿げ上がり

結局、セレの第一守護防衛を抜けなかったなぁ、悔しい


まぁメインブラギなしで当然ジョークにも手が回らずの中にしては
動き自体はそこまで悪くないし、まとまりも以前よりよくなってる
無双への対処も前回よりは若干よくなってるし
正直、頑張ったんじゃないかなーとは思う、まじめに

最後2砦目はさすがに無理だったけど
きちんと確保意識して動けば1砦は安定してとれそうだし
来週何するのかは分からないけど、まぁ来週も頑張ろうー

GWだけどばっちり出ちゃうよ!
りあ充ばくはつしろ!
by simamikan | 2010-04-26 01:05 | RO(Gvレポ等)