コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/05/02 Gvレポ 簡易版

今週のSAはATWと合同でのGvでした
誤解が多いですが、お猿とは別だし、SZPとも別ですよ!
しいていうならSATW・・・なんか無理やり感が(´ω`)

人数的には遅刻まで含めると最終的には合計で50~55くらいでしょうか
1Gにほぼ1PC、2PCちらほらで枠はぎりぎりな感じでした

【ニコニコ動画】【RO】10/05/02 GvG【Loki】 やっほー絵日記

BGMは前回思いっきり世界樹3のフラグをたてながら全力でへし折りました
次回のBGMは何になるんでしょうね・・・!



開幕スーパー偵察タイム
 ↓
とりあえずV3割れば誰かくるでしょー
 ↓
FAST、天空、ウミネコとかいっぱい
 ↓
ERロキ防衛で前半はFASTと遊ぶ
 ↓
途中、全突撃して放棄するはずがFASTがスカスカのERに攻めてくる
 ↓
面白いのでエンペ横でEMC、押し返してER再制圧で防衛続行
 ↓
後半は天空ががっつり突撃してくるも迎撃に成功
 ↓
相手いなくなったのでV3撤収、この時点で21:10過ぎ
 ↓
N5ウミネコいこう! → ガーディアンしかいねぇ!
 ↓
N3のFAST攻めちゃうかー
 ↓
苦戦しつつもノリと勢いで2バリケまで突破
 ↓
相手撤収したのでそのままN3獲得
 ↓
B4派遣で獲得、ラストV2レースをぎりぎり制して3砦



N3のFAST戦が熱かった!
そして3砦!


細かい部分では相変わらず反省点多いのでこつこつ直さないといけませんが
結果だけをみると、V3ではロキ防衛でFAST、天空を完封
N3ではゴリ押し気味になりつつもFAST防衛を突破できました

今回は、普段ポタ管理・偵察をしてる人材がほぼお休みだったり
相変わらずメイン教授は私以外は不定期な感じだったりと
GWの影響をもろに受けていたので、何はともあれ結果が出てよかったです


思いついたことがあれば追記なりします
明日は朝からお出かけなので、早く寝なければー
[PR]
by simamikan | 2010-05-03 00:15 | RO(Gvレポ等)