コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういれば

次回のGvBGM候補を検討していた所で思い出しましたが
よく考えなくても、今週は私はお休みでした・・・
SAは最近メイン教授がかつかつな状態なのでちょっと申し訳ない感じですが(´ω`)

日曜夜って次の日が月曜だから、出かけても遅くならない事が意外と多いんですけどね
今週は遅くなりそうだし、出先でネカフェ入るのはさすがにちょっとね!



ちなみに規模の話ですが

SA単体 30-40
+さる 5-10
+ATW 10-15
+出前 15-20

こんな感じだと思います



ついでにニコニコのコメントにいくつか返答


具体的にどこがクズなのか書いてもらえるともっとありがたいですね
教授というのは様々なスタイルがありうるのが面白い

ガーディアンに関しては、下手に動いてタゲが流れる危険性から動けませんでした
クモでとめたとしても、タゲをとっていないと、タゲリセットされてしまいますし
かすったSGでWizに流れたりするのが一番最悪な展開なので

FASTはblogみる限りあんまり本気防衛の予定がなかったから
守護~1バリケでは展開が遅れてしまったのだろうと思います

ただ、城主がはふりで人数が少なくて、逆にTKに一杯つまってたのは
1GのEMCで回さなくてはいけないSATWにとっては逆に脅威でした
個人的には、もし城主側に一杯つまってたらもっと楽だったと思います

TKのほうに一杯つまってた為に、2バリケ前ではかなり戦力の分断を強いられましたし
実際、TKの後方からのEMCで何度も全排除される結果になり
2バリケ戦の終盤は後方でのEMCを妨害することで凌がざるえませんでした

バリケ超えについては残り時間を考えた結果、投入が決まっていた感じでした
実際人数で勝るFASTを相手に正面突破のみでは、時間的に厳しかったと思います

かぜはふりが城主だったことによってバリケ前の乱戦では不利になりましたが
バリケ超えの阻止と、超えた敵の排除に回す戦力が不足したことは有利に働きました



ちなみに次回のBGMはたぶん久々のVocal曲を予定してます
あとは候補が幾つかあるので、その日のテンションと作戦次第ですね!
[PR]
by simamikan | 2010-05-06 19:57 | RO(Gvレポ等)