コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まけいくさ だった のに

反省のための動画すらない
もうだめなにこの人、っていう感じ


【追記2】

推敲するような裏などなく、変な嫌味でもなかったのですが
といってもつい悪乗り的な口調になってしまってたのは率直に反省します
というわけで、あえて追記1の文は修正はしません

前回のGvでいつにもましてIRCが機能してなかったのは本当にその通りで
前回は単騎になって実質初めて?ボイチャが2時間トラブルなく機能してたのですが
ボイチャが機能すればするほどIRCが止まるという現状がなかなか直らない

音声情報と文字情報の連携の不十分、情報伝達の不備、いい加減一定の目処はつけたい



【暫定捕捉中】

ちしんさんのにっき
http://blog.livedoor.jp/tisin/archives/1374226.html

夢都さんのにっき
http://mutsunoko.blogspot.com/2010/05/0516gv01.html
http://mutsunoko.blogspot.com/2010/05/0516gv02.html


【追記1】

放課後チームとかTPから参加してくれてた人に
今回のGvの事をぼろくそにかかれるんだろうなと思うとわくわくしちゃうね!
ていうかぜひぼろくそに書いて欲しいね!

別にマゾという意味ではなく(´ω`)

反省点を外部の人が書いてくれるのは純粋にありがたい話
単騎になってから余計に「周囲の意見」が入ってきにくい環境になってるので

SAはまず「SAで本来なら出来るべき事」をしっかり「本当に出来る事」にしていかないとなぁ






F1 の SZP vs りのせぴ に関しては・・・

今のところで言うと、Chのれこ氏のblogが個人的に面白かった
http://rekorisu.exblog.jp/12656565/


バリケ超えがあるっていう前提を抜きには絶対に考えられないんだけど

あれなら少数を裏に残して、バリケ前平地挑んでしまったほうが
りのせぴの強みが生きてよかったんじゃないかなと
無責任な第三者は動画をみながらぼけーっと思いました

とはいえ、恐らく正面きっての「単純な火力」ではSZPが上回っているので
足りない部分を別のところで埋めないといけないし
どちらのほうが安全策かといえば、やっぱり現実的にはバリケ1本防衛ですよね

SZPは無双LK複数・ADS部隊・献身完備の後衛大火力(超・ヒバム付)っていう
あの規模としてはつけいる隙があんまり見当たらない構成なので
後は中の人の腕でどこまで差を埋めていけるかなんだけど、難しいなぁ

結局は無双LKをうまく隔離しつつ、LK突撃でかく乱しかないんだろうけど
ADS部隊の火力があるから近づくのが困難
といって足を止めて対峙する形になると無双LKどもがーーーー

うーーーん、具体的には恥ずかしいから書かないけど
誰でも思いつきそうなつまらないその場しのぎしか出てこない


りのせぴが崖手前でやってる子守唄とか面白いと思うんですけどね
凶悪な戦力を誇るSZPをどう倒すのか、りのせぴ側の工夫が楽しみ
[PR]
by simamikan | 2010-05-18 01:27 | RO(その他)