コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/05/24 Gvメモ 暫定

いつもの動画はこちら

【ニコニコ動画】【RO】10/05/24 GvG【Loki】 やっほー絵日記その1

【ニコニコ動画】【RO】10/05/24 GvG【Loki】 やっほー絵日記その2

あと、実験動画として、エコノミー回避画質?というので1個作ってみたので
もしよろしければ感想なりご意見なりいただければと思います

【ニコニコ動画】【エコノミー回避テスト動画】 0524GvG やっほー絵日記(その2改)


ちなみに今回のBGMは 「突っ込み禁止」 でお願いします><;
私の周りでいまさら局地的に超ブームになってて使わないと許されない気配でした
原作はキョージュが好きですが、アニメ版の野田ミキはとってもうざかわいいですね
今期でいうところの山田的な・・・?




今週は先週のリベンジ?のためなのか、セレの新神器作成阻止?のためなのか
相変わらず詳しくはしりませんが、先週の規模にさらに増援をよんで

SA+個人傭兵の方々+HTT+ATW+出前+お猿、という大規模な祭り

遅刻を含めて最終的には100人くらいいたらしいです
3G編成(SA王+SA葱+ATW葱)

でもぶっちゃけ以前SA+ATWでセレとやった時より経費少ない気が・・・
あらためて、数の力って偉大だなぁと思いました、結果としてお財布にも優しい


続きはまた後日!
[PR]
by simamikan | 2010-05-24 01:01 | RO(Gvレポ等)