コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/05/30 Gvレポ 速報版

【ニコニコ動画】【RO】10/05/30 GvG【Loki】 やっほー絵日記

とりあえずいつもの動画をぺたり

今日は久々の単騎活動でした、小規模よ、私は帰ってきたー

途中のV1で気づいたら出前と同盟しててSA全員でびっくりーな場面があったけど
お餅さんが面白そうだから、という理由で同じフェイ宿の階下使ってる出前に同盟投げてきたらしい
というわけでほぼ単騎だったけど、出前とはV1だけ限定で一応同盟組んでました!

SAは今日合計で15人近くお休みで、どうなる事かと心配でしたが
終盤数えて2PC込みでたしか34、中の人でたぶん27~8くらいでしょうか
SA的にはいつもよりかなり少ないけど、周りから見たら1Gとしては多過ぎるよねっていう
何ともいえない感じですね・・・


とりあえず開幕だしV3いってみる、なんかいっぱいいる
 ↓
乱戦嫌がってすぐ転戦
 ↓
V1いってみる
 ↓
気づいたら出前と同盟になってて、出前が防衛中のERにEMCされて大混乱!
 ↓
青冠やら天空やらHTTやらが3MAP乱戦しつつたまにERに、こっちもたまに3MAPでご挨拶
 ↓
あきたので3MAPに逆突撃して再びV3へ
 ↓
V3ERを真夢罠が防衛、背後からTPとicoが突っついてくるので先に排除
 ↓
真夢罠、ロキ+子守唄で頑張ってた、2回目の突撃で崩して割ってER防衛してみる
 ↓
誰もこないので転戦
 ↓
N4を確保
 ↓
B4いったけどセレ本隊がERでがっつりロキ防衛、無理!
 ↓
B3いったらdogがER防衛、堅いけどERの構造が弱い+このER守るには人数不足
 ↓
セレと微妙に共闘っぽい形で、先にSAでB3割る事に成功する
 ↓
N4/B3の2砦!


30人未満で2砦しっかり取れたのは良かったと思います

私はメイン教授+現場指揮という兼ねちゃまずいだろー的なものを兼ねてたので
なんというか、はげそうな感じでGvしてました、ていうか禿げた
ギルメンの動画とかたぶんEMC告知以外のログの8割以上が私の発言(´ω`)


個人的な反省点としては、やはり初の無詠唱を全然つかいこなせてなくて
途中からわざと無詠唱にならないように+マヤパやっぱり外せなくてソリンにしたままに
無詠唱強い場面では本当に強いけど、もうちょっと色々考えて投入しないとなー

普段、コンバ・QPR-SBPセットとかでガチガチ耐性装備にしてるので
これらが全部なくなって相当薄くなった気分でした、ハイドもできないしWSPの消費がー


後は単騎になって見えてくるものがやはり一杯
治すところが多いということはまだまだ強くなれる要素一杯ってことで
とりあえずすごーく疲れたので、続きは次回へ・・・
[PR]
by simamikan | 2010-05-31 01:32 | RO(Gvレポ等)