コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/06/06 Gvレポ 速報版

とりあえずは動画のリンクを

【ニコニコ動画】【RO】10/06/06 GvG【Loki】 青冠+SA vs FAST

【ニコニコ動画】【RO】10/06/06 GvG【Loki】 青冠+SA vs ウミネコ同盟 2回戦


今週のSAは確か中の人換算で50弱くらいだったかな

青冠同盟さんに雇っていただいて、合計100近くいたはずなのですが
結果としてはウミネコ同盟を攻略できず、FAST・天空は数で圧殺するだけで2砦で終わりと
傭兵として全くたいした戦果を出せずじまいになってしまって、申し訳なく思います

とりあえず私個人の反省点としては相変わらず色々ありますが
一番まずい点としては重かったにしてもちょっとLPの引き方が雑、これはいただけない



どうも個人的にやりたい事とギルドの中で教授として求められる事のギャップが
最近は地味に広がってる気がして何ともいえない気分です
そして両方やろうとして両方中途半端、うーん

別に間違った事を求められてるわけではないし(それだったら即抜けるし)
ギルド内部のユニット事情とかもあるし、なかなか難しいというのも分かりますが
相変わらずSAの教授事情がさっぱり変わらないので
私個人の要望はおいとくとしても、今後編成的に大丈夫なのかなぁという心配も


ちなみに私は来週のGvを最後に、リアルの事情でしばらく半休止状態に入る予定なので
そろそろまじめに教授どうするか考えた方がいいと思いますよ、うん・・・
内々には一部の人に伝えてきたはずなんだけど、みんな腰が重いので
もうここにはっきり書いてしまう事にしたでござるよ

ギルドの内外を問わず「俺がSAでメイン教授やってやんよ!」っていう
男気溢れる方の登場をお待ちしております
[PR]
by simamikan | 2010-06-07 19:27 | RO(Gvレポ等)