コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/06/20 Gvメモ 速報版

ニコニコは100MB制限なので、エンコードが難しい
というわけで1ミスしたのでこんな時間に更新

【ニコニコ動画】【RO】10/06/20 GvG【Loki】 SA+出前 vs セレナイト同盟


今週は1時間前に 【速報】SAと出前、今週も合同【確定】 って言われたけど

1時間前は速報とはいわないよね・・・うん・・・・・・

SAは遅刻と欠席でじわじわと40人強くらいだったのかな?
ADSをふやしてみたらWizが2人しかでなかったり
編成のたびに何かしら大事な部分が足りなくて大変ですが
1ギルドでこれだけ賄えてるのだから贅沢は言えませんね、頑張りたい所



簡単な流れは

N5ウミネコ攻め、守護で完封されて転戦
 ↓
F1セレ攻めを頑張る、Mu・SZPは共闘で入り口カットとかしてたみたい
 ↓
なんか意外といけちゃうぞ☆ミ で落とす
 ↓
防衛に入り2バリケまで押し返したところで全部撤退
 ↓
偵察タイム、出前だけF4に派遣
 ↓
F1にりのせぴ全軍、展開が遅れてあっという間に守護崩壊
 ↓
1バリケで攻め手にセレ追加、これは終わった
 ↓
3バリケ辺りでSZPが見に来る
 ↓
落城、りのせぴが取得
 ↓
3バリケにSA出前、SZP、セレが終結して攻めでカオス
 ↓
3バリケ割れるも残り15秒くらいで時間切れに



とりあえず、本更新はまた明日ということにして簡単な感想

ウミネコの防衛は強かった、色々考えて準備してるのが伝わってきた
セレの定点防衛の火力はマジキチすぎる
共闘あったとはいえSA+出前でセレ落とせるとは正直思ってなかった


SZPは入り口10人、バリケ前5人くらい?Mu関係が5-10人くらいだと思います
当然ですが、出前以外はどことも同盟とかは組んでないですね
たぶん金盾で魔法あたってないように見えただけだと思います

少しずつだけど、凍結放置が回るようになってきた・・・かなぁ


今週は、私がSA入って以来初めて?総指揮が交代したので
色々大変だったとは思いますが、悪くなかったと思うので次回も頑張ってほしいところ

ちょっとLPの被りが多かったのが個人的な一番の反省点
[PR]
by simamikan | 2010-06-21 03:05 | RO(Gvレポ等)