コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/06/20 Gvメモ 雑感とか

☆N5 ウミネコ攻め

攻め方はある程度わかるんだけど、SAの現在の編成だとおそらく無理なので
編成をウミネコ攻めにあわせていじらないといけない
ところがSAは別に同盟でも何でもないので
ウミネコ攻め特化の編成にするのはGv全体の流れの中で考えるとリスキー
さてどうしたものかーって感じ

Mu?の教授さんのblogみたらりのせぴもあの防衛にはてこずった様子で
中に入り込んでくるウミネコ教授主に2名がいい仕事してるんだなぁと思う
名前はばっちり抑えてるので、うまくあれを押さえ込みつつ
あーしてこーしていけば崩せるんじゃないかなーっていう構想までは終わってる段階

とりあえず、ウミネコの防衛は攻めるたびに強くなってるなぁとおもう
崩し甲斐はあるけど、崩すための体制作りに専念するのは
ちょっとSAの状態や、LokiGvGの戦況的に難しそうで、うーん

でもいつかちゃんと守護防衛崩したいね!!とは思います



☆F1 セレナイト攻め

黒麺復活か!とか騒いでるのはたぶん攻められた側の人だけで
冷静になって戦況を見てみれば、全員がそれぞれの事情で動いた結果
偶然、ああいう状況になっただけと言うのは見て取れるような

あくまで私のわかる範囲・見た範囲での行動と感想ですが


SA麺 → 大手3同盟の思惑が交錯する恐ろしい戦場に飛び込んでしまったようだ・・・!

りのせぴ全体 → F2に本城うつしたので派遣とかしつつ様子見
Mu → セレを落としたいのでSAと共闘、SZPもスルー、セレを殺させろ
SWとか → MuいってるからF1見にきたらSZPいるからとりあえず殺しつつ様子見るか

SZP → N2本城だけど、セレは落としたいからSA麺を援護しよう

セレ → SA麺+SZP援軍とか黒麺復活じゃねーかうぜーしね!



うーん、正直すごいカオスな所につっこんじゃったなーってところで
表の戦闘よりも裏で色々渦巻いてるのが見え隠れしてこえええって感じでした

そして結果としては、SA麺はセレの宿無しに心中した形に(´ω`)うーん
[PR]
by simamikan | 2010-06-22 01:21 | RO(Gvレポ等)