コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/02/15 Gvメモ

教授+2PC廃プリ




・最初

ぐだぐだ過ぎ


・N3防衛 vs青冠らしい

SP回しで経費節約が目標、敵の前系には蜘蛛SCしつつ


・F5攻め vs天空とか青冠らしい

構成上の限界を感じた
中に入ってくる敵の処理速度はすごかったけど
バリケード前に出る余地がなかった
LPはりにいったら即死する、を繰り返し
結局張る余裕がないのでここでもSP回し

ところで青冠ってのはけっとしーとか転職マガジンらしいよ
ちょっと憶えちゃったね!
天空はエンブレム統一してくれてるから見ればわかる、かも


・N3防衛 vsへきょー・まだら

右守護を攻めようと通路に集結したところを後ろをバックしちゃったので
どう考えてもへきょーは挟み撃ちされて涙目な展開

まだら戦はとにかくディスと蜘蛛でLK系の動きを止めるのに専念
厄介な相手ではあるけど、結局はお互い遊んでるだけだよねこれっていう


・F2防衛 vsわんず

個人的な反省点は、報告は落ち着いてしっかり


・C3攻め vsいっぱい

神のタイミングでEMCをしてしまったせいで大変なことになりつつも
みんないい加減C3慣れしてきてて、特に思いつかず
個人的な反省としては、プリと教授同時に動かすの大変よねっていう
まぁノートPC触るのに真後ろ向かないといけないから、仕方ないんだけど

後はEMCを見事に止めなかった某ギルドの教授に乾杯?
[PR]
by simamikan | 2009-02-16 23:43 | RO(Gvレポ等)