コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/03/01 Gvメモ

教授+2PC廃プリ

廃プリがJOBあがって3kヒールで
チェンジの手間減ったぜ
やったね!!!!!!!!!!



・F2城主交代

確かに詰め替えるくらいなら入れ替えたほうが楽だわな
にしても、EMCギルド何個もあるって昔からするととんでもないなw

城主っていうとやっぱり責任感が違うね!
やる気がでるってもんです


・F1攻め

破廉恥が相手だったらしいんだけど
ほとんど情報がこないままにとりあえず攻める状態に
状況もわからない、敵もわからない
個人的にIRC見てれば何とかなるってレベルじゃなかったんだけど
ほら、お餅さんがEMCできないじゃん!

で、とりあえずてくてく歩いて守護石を片方破壊
もう片方もLP引きながら進軍して破壊
バリケードもLP出しながら破壊

破廉恥は突っ込んでくるLK部隊はやっぱり怖いね
でもそれ以外はあまり動かないのでプレッシャーが薄い
Wizとかもっと積極的に動き回って的になるくらいでいいと思うんだけど

あと、ゴスつけっぱでSGに突っ込んでくる人多すぎてびびり
その凍ったのを平然と割る人が多いのにもっとびびるの繰り返し
こういうのって、どうすれば気づくようになるんだろうね

そして相変わらずADS2発でありがたく昇天
ADSと阿修羅でしか死なない=この二つで死にまくるネ!


・F2防衛

破廉恥さんのカウンター攻めなわけですが
ここでも情報が全然来ない、さすがに城主ギルドにいて状況わからないとかどうなの!
とりあえずやばい可能性に備えて第一バリケードに直行したら
まだ守護石片方残ってるよ!と戻るハメに

で、またあっさり守護石部屋でEMCを通されてしまう
いかにF2の構造が悪いとはいえ、半数の破廉恥にこのやられっぷりは
せっかくの人数をいかせてない証拠としかいいようがない
今後の大きな課題だと思います、特に城主であるSAにとっては


・C3確保

異常なほどあっさり
今週は特に競合もなく





今週は個人の反省というより、同盟としての情報の回し方が気になった
個人の反省としては・・・なんだろう
EMC通されないように色々頭使いましょうってことかな
まだ工夫の余地は一杯あると思うので頑張ります
[PR]
by simamikan | 2009-03-06 01:05 | RO(Gvレポ等)