コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/03/22 Gvメモ

更新忘れてました!




この日はリアル用事で出かけていたため
ラスト30分のみ、廃プリで参加

ギルドもらった瞬間EMC>隣にセレエンブレムのLK>おわた


と思ったら案外死にませんでした
後から知りましたが、本隊以外との派遣競合だったらしいですね

感想としては、セレ派遣組はLPのプレッシャーがないなぁ、ということでした
こちらの魔法が通り放題だった気がします
後は、落城後にエンペ内でEMCを1回通されたんですが
相手の動きがばらばらだったので、なんとなくどうにかなってしまいました

個人の連携がどうこうっていうより、それ以前の問題として
各自がやるべきことではなく、やりたい事をしているなぁという気がしました
まぁ黒麺もそこらへん結構ひどいんで、人のことは言えませんねwwwwwww




そんなGvでした
[PR]
by simamikan | 2009-04-03 07:11 | RO(Gvレポ等)