コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/03/29 Gvメモ

いつもどおり教授+廃プリで参加

既によく覚えてないけど


F5の犬猫にSA単独派遣

F2に渡り鳥全軍襲来で防衛

C3ラスト派遣でセレと競合


渡り鳥は結構手ごわかった気がします
まぁF2の構造的に渡り鳥すら厳しい、という見方も出来ますが
突撃しながら潜入EMCをしかけてくるなど、安定した攻め方をしてきてました
後は個々のユニットの耐久性の問題だと思います

C3ラスト派遣はセレの無双LKが無双すぎてだるかったけど
前に一度、確保のまま奪われた反省をいかして
今回は何とか時間内に守りきることができたのはよかったと思います




ちなみに前も書いた気がしますが
黒麺は中の人の技量、あるいは装備といった総合的な「平均の質」で考えれば
ADPKやMuCh(現LMC)、らぶせぴ、セレ辺りには劣るでしょう
前者二つには中の人の技量や意識で、後者には装備で劣っています
ただし、明らかに数で勝っているので相対的になんとかなってるというのが現状
こうみると金チェイスEMCは間違いなく強いですが、平均の質を押し上げてくれるわけではなく
むしろ黒麺にとっては数ゲーのための必須のユニット的な気がします

数ゲーなら数ゲーなりに数を何とか運用しないといけない、という
黒麺はまだまだしっかり数ゲーできる余地があると思うんで
もっと数の運用を頑張らないとだめですね


と、そもそも自分のユニットすらまともに動かせてない俺が書いてもしょうがないけどね!
SAは装備で劣ってるので、その部分は中の人の質でカバーしていければいいね!

今週頑張ります><
[PR]
by simamikan | 2009-04-03 07:59 | RO(Gvレポ等)