コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

09/04/26 Gvメモ

休日出勤なんて死ねばいいんだ
だるいので早めに更新

来週はGWなんで出られるかわかりませんが
楽しいことになるんじゃないかなと期待してなるべく出るつもり

今週は先週の反省を踏まえて

教授+廃プリ+αで出撃したものの
結局どうあがいても不発には勝てなかった

ていうか今週はブーストすべき対象である
みんなのアイドルちもさんが今週は魔葱でみなぎってたので
ベースでブーストしてもあんまり意味がなかった・・・

More
[PR]
by simamikan | 2009-04-29 20:46 | RO(Gvレポ等)
いつも月曜に30人以上の人に見に来ていただいてるので
一応書いておいたほうがいいかなと思いました


まずGV後、日曜深夜>月曜夜にかけてその週の動画を作成します

で、それを見返して色々確認したり反省したりしてから
ようやくここでblogを更新するというのがいつもの流れです
そもそもblogの目的はGvの反省ですからね

なので大体ここがちゃんと更新されるのは
火曜夜以降~金曜夜とか、そんな感じになってしまいます

せっかく月曜に見に来ていただいてる方々には申し訳ないとは思いますが
あらかじめご了承くださいって感じです

+αの部分
[PR]
by simamikan | 2009-04-28 00:36 | RO(その他)

09/04/19 Gvメモ

今週は噂のネットブックを購入したので
ついに3PC構成、教授+廃プリ+ジプシーで参加

しかしながら、当たり前だけど教授と廃プリで手一杯で
ジプシーに全く手が回りませんでした

当初の予定では、忘れないでを出しておこうと思ったんですが
F砦では重過ぎて不発しまくり
出るまでやってる暇があったら教授動かすわぼけがー

ってことで結局ジプシーはたまーーーに思い出したように
忘れないで(不発)したりサービス(不発)したりスクリームしたり
これじゃ枠もらった意味ないから、来週どうするか考えよう・・・


ちなみに今週のSAの参加キャラ数は最終で40台後半だったそうです
実際には2-4PCの人がかなりいるのですが
それでも中の人ベースで30人は超えてたと思います
他のギルドは知りませんが、SAはいつもより多かったのかな
たぶんお猿とあわせても、F1攻めの数はほぼ互角だと思います


そして今週は、先週あえなく強敵セレの前に散っていった
われらがあほのk・・・じゃない、出来る子さんの仇を討つべくセレを攻めることに
先週の出来る子さんの死は無駄にしない・・・!

注1:実際には何でセレ攻めになったのか知りません
注2:出来る子さんは死んでいません

More
[PR]
by simamikan | 2009-04-21 23:44 | RO(Gvレポ等)

09/04/12 Gvメモ

いつもどおりの構成で参加
先々週辺りからPCの内部構成を弄ったりしてて
そのせいでレポも適当だし動画はとれないし、ふんだりけったりですね

今週も実は知り合いの家から参加してました
なので動きが微妙でした、ととりあえず言い訳しておこう

More
[PR]
by simamikan | 2009-04-14 09:57 | RO(Gvレポ等)

09/03/29 Gvメモ

いつもどおり教授+廃プリで参加

既によく覚えてないけど


F5の犬猫にSA単独派遣

F2に渡り鳥全軍襲来で防衛

C3ラスト派遣でセレと競合


渡り鳥は結構手ごわかった気がします
まぁF2の構造的に渡り鳥すら厳しい、という見方も出来ますが
突撃しながら潜入EMCをしかけてくるなど、安定した攻め方をしてきてました
後は個々のユニットの耐久性の問題だと思います

C3ラスト派遣はセレの無双LKが無双すぎてだるかったけど
前に一度、確保のまま奪われた反省をいかして
今回は何とか時間内に守りきることができたのはよかったと思います

More
[PR]
by simamikan | 2009-04-03 07:59 | RO(Gvレポ等)

09/03/22 Gvメモ

更新忘れてました!




この日はリアル用事で出かけていたため
ラスト30分のみ、廃プリで参加

ギルドもらった瞬間EMC>隣にセレエンブレムのLK>おわた


と思ったら案外死にませんでした
後から知りましたが、本隊以外との派遣競合だったらしいですね

感想としては、セレ派遣組はLPのプレッシャーがないなぁ、ということでした
こちらの魔法が通り放題だった気がします
後は、落城後にエンペ内でEMCを1回通されたんですが
相手の動きがばらばらだったので、なんとなくどうにかなってしまいました

個人の連携がどうこうっていうより、それ以前の問題として
各自がやるべきことではなく、やりたい事をしているなぁという気がしました
まぁ黒麺もそこらへん結構ひどいんで、人のことは言えませんねwwwwwww




そんなGvでした
[PR]
by simamikan | 2009-04-03 07:11 | RO(Gvレポ等)