コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週のGv雑記

なんか出来る子がリンクはりやがってですね
アクセスログ見たら増えてるし・・・
ひっそりとマイナー路線を突き進んでるはずなのに


ひどい さすが出来る子 ひどすぎる


暗に更新しろというプレッシャーだと受け取って
仕方なく更新をすることにしました

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-26 19:09 | RO(その他)

09/06/21 Gv はお休み

なぜにこんなに更新が早いのか
それは久々にお休みしたから!

というわけで当然今日のレポートはありません

なんかSAはたいてい、教授については3人+αの充実した体制なんですが
今日は私がいない+αで、普段メインで教授をやってない人1人だけだったとか
SAは後衛寄りの編成なんで、蜘蛛ディスでしっかりLKとめないときついんですが
今日は教授1人で、とめきれずLK・ガーディアン無双されまくって惨劇だったそうで

要職なんで休むと戦力ダウンに直結するのが
微妙に心を痛めますね(´・ω・`)でもリアルも大事ヨー


まぁそれはそれとして、いつも書いてるGv雑感は別なんで
他の人達の動画が出回った頃にまた後日書きますけどね!

ではでは~
[PR]
by simamikan | 2009-06-21 22:34 | RO(Gvレポ等)

09/06/14 Gvメモ追記系

時系列とは別に気になった点など

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-19 00:10 | RO(Gvレポ等)

黒麺について

黒麺は何がよいか

私から見ると以下の点かなー

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-18 23:37 | RO(Gvレポ等)

09/06/14 Gvメモ

なんかセレが色々ごたついてるみたいで大変ですね

私もかつてギルド運営にかかわっていたことがあるので何となく想像がつきますが
ああいった古い、大きなギルドが排他的になってしまうと
身内に甘いことは内側には非常に暖かく受け入れられる可能性がありますが
外から見ると、今後Gvギルド・同盟として継続していく上ではデメリットになりかねない

セレは恐らく、将来的なギルドの発展を捨ててまで
今のメンバーを守ることを選んだのでしょう
それが吉と出るか凶と出るかは、歴史が決めることですね

まぁ、とりあえずはGvのお話
いつもどおり 教授+色々 で参加

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-18 23:19 | RO(Gvレポ等)

毒瓶はなぜ消えた

そういえば某所で毒瓶値上がりの話があったのですが
あれはWESで大量に持ち出されたのが原因だと思います

ろ。でみても、WES実施日とそれ以降の値段差が明らかだし
元々Lokiは毒瓶・カルボの値段が比較的安かったですからね

まぁ、というか、あれです
[PR]
by simamikan | 2009-06-14 18:49 | RO(その他)

09/06/07 Gvメモ

そろそろリアル修羅場から解放されそうですが
そういいつつもまだ微妙なところ

さらに動画作ろうとしたら元のデータをうっかりふっとばしてしまい
それすら残ってない始末・・・

というわけですごく今更先週のレポ

教授+プリ+α

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-14 17:41 | RO(Gvレポ等)
そもそも勝手にリンクしてるくせに
生意気やってんじゃないよって感じですね!?

でも役に立つ話とか気になる話とかあるじゃない・・・
そういうのがあまり読まれずに埋もれてしまっては残念だし
きっとこれは読んでおいたほうがいいよ!っていうのは
結構いろいろあったりするんですよ

ちなみに垢ハック対策で http っていう羅列は
一応コメントやトラックバックでは投稿できないようにしました
対応が遅くてすいません・・・

というわけで長文になってしまった何か
[PR]
by simamikan | 2009-06-06 20:30 | RO(その他)

Loki Gv同盟メモ 09/05/31ver

ちらほら様子が変わったりしてるので
何となく更新

今回は黒麺同盟の攻め・守りを”5”として
SEでみる同盟・ギルドを「相対的に」評価してみました
あくまで主観なので、色々勘違いや誤解や妄想もありますが
そういうのは死ね\(^o^)/と思ってスルーしてください

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-04 22:40 | RO(Loki-GvG同盟状況)

09/05/31 Gvメモ

そういえばここには私のキャラ名とか書いたことないんで
まさか自分がこのような言葉をもらえるとは思ってませんでしたが・・・

e0171519_2130575.jpg

e0171519_21301367.jpg

ありがとーノ・ω・)ノ

というわけで忙しい合間をぬってGvメモ
今週もいつもどおり、教授+αの構成
動画は某所に何となくラグ画面を乗せておきました
音量ミスった・・・

More
[PR]
by simamikan | 2009-06-04 21:47 | RO(Gvレポ等)