コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

09/07/26 Gvメモ 再挑戦

できる子「実家に帰らせて頂きます」

って事でできる子につられて今週もニコニコに動画あげました
みなさまのコメント、お待ちしております

【ニコニコ動画】【RO】09/07/26 GvG(Loki) N5攻城戦その1

【ニコニコ動画】【RO】09/07/26 GvG(Loki) N5攻城戦その2

構成はいつも通り

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-27 06:30 | RO(Gvレポ等)
今週はSAが派遣メイン週らしいですよって事で
みーぬさんところ見ると黒麺全体では少なかったみたいですが
SAは遅刻・早退で入れ替わりつつもほぼ常時56キャラいっぱいに詰まってました
たぶんキャラ数換算だと60超えてましたね

にもかかわらず!
実はメインプリ1だったらしいという衝撃の事実が
Gv後の反省会で判明しました・・・
どうりでバリケサンク頼もうにも自分の2PC廃プリしかいないと思ったんだ


さらに!衝撃の!
やらかしが昨日待っていました・・・

普段、zoomeに動画をひっそりとあげているんですが
どうも昨日何度やってもあがらなかったんで
1回くらいニコニコにあげてみるかーとあげてみたんですよ(自虐的な意味で

今日になったら普通にzoomeにアップできてるしwwwwwww
もうやだーーーーーーーー

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-21 16:03 | RO(Gvレポ等)

Loki Gv同盟メモ 09/07/12ver

構成やら何やらを整理して、すっきりさせてみました
ついでにデザインも夏らしいのにしてみたり


そしてまた色々、最近になって動きがあったので
なにやら微妙に更新してみる

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-15 22:46 | RO(Loki-GvG同盟状況)

09/07/12 Gvメモ

この日は朝5時起きだったので
夜ぐったりしながらGvに参加したら
Gvでさらにぐったりさせられた
そんな日でした

教授+いろいろで出陣
SAは中の人で40弱くらい

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-13 06:30 | RO(Gvレポ等)

09/07/05 Gvメモ

FAST+PAZeが組んだ(傭兵雇用)って聞いたので
普通に考えてその規模で攻めるなら黒麺だろ!と思って
みんな楽しみにしてたんですが
まさかのスタダなしでがっかりな感じのスタートでした

いや別にFASTが悪いわけじゃないのは分かってるよ・・・

今週のSAは久々にほぼフルメンバーでの出撃
他ギルドに収容された人や偵察でギルドなしの人をいれずに
SAの表示数だけで50超えとか・・・え、これ単体ギルドなの!?

教授+いろいろで出陣

今更なんで適当に

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-06 15:26 | RO(Gvレポ等)

09/06/28 Gvメモ

いやー忘れてたっていうか他にやる事が色々あって後回しにしてました
今週は1.5倍が終わった後、実に6キャラ分の名無しクエをやるという苦行
これだから3垢は・・・とか思いつつ
他にもサインクエ2回とモロククエ2回やらないといけないので
うんざりーなかんじですね、はい

1.5倍期間はちらほら色んなキャラを1レベルずつくらいあげて
騎士を91>97にして終わりました、まぁ頑張った


というわけでいつもの 教授+いろいろ で出陣しました
今週はSAの教授、私1人とかああああ涙目でした

もう週末なんで、簡潔に

More
[PR]
by simamikan | 2009-07-03 16:42 | RO(Gvレポ等)