コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

09/08/30 Gvメモ

ここ最近ずっと修羅場ってたんですが久々にお暇を頂きました
そして偶然、今日は台風直撃で悪天候な感じ
お休みありがたやー

今週は黒麺はいつもより人が少なかったようですね
Gvの内容は自体はびみょーだったのでメモ自体はさっくりといきたいと思います
動画は普通のはありませんが、代わりにこんなのを作ってみました

【ニコニコ動画】【RO】09/08/30 特別編 【Loki】 VF1砦 ガーディアン大反乱

たまーーーーに起こるんですが、これほんと困りますね
防衛側も敵の偵察も無差別に殺しまくるとか、どう考えても防衛のほうが被害大きい;

More
[PR]
by simamikan | 2009-08-31 15:11 | RO(Gvレポ等)
3週間ぶりにRO画面つけたらまぶしすぎて
ゲームは一日1時間、くろみかんです

動画はzoomeとニコニコに両方アップしましたが
zoomeのほうはギルメン専用なので
それ以外の方はニコニコをご覧ください
 → 【ニコニコ動画】【RO】09/08/23 GvG【Loki】 黒麺同盟 F2攻城戦

先週はなんか色々大変だったみたいですが
当然参加してない私はさっぱり知らず
今週はとりあえずF1を耕してくれたセレにお礼参りが主旨だったのかな?
SAはSPKに収容してのGvGでした

More
[PR]
by simamikan | 2009-08-24 20:01 | RO(Gvレポ等)
えっと、楽しみにしてる人(がいるのか知りませんが)には申し訳ないですが
来週と再来週のGvGはお休みする事が確定しました、仕事なんて・・・仕事なんて・・・

なのでここの更新は、しばらくの間、ないです


なんかFASTのえーりん氏の周辺がざわ・・・ざわ・・・な感じですね
私も偉そうな下っ端プレイをしてる(つもり)なので気をつけなきゃと思いつつ
でもぶっちゃけ、書きたいことを書きたいからブログなんてやってるし
私の書きたい事の対象は主に自同盟なんですよね

だから黒麺の偉い人が下っ端如きがえらそうにしてるんじゃねぇとか
責任もない癖に好き勝手書くんじゃねぇっていってきたら
ブログ閉鎖するか黒麺を抜けることになるだけだと思います

たかが下っ端の一意見すら受け流すなり受け止める事が出来ない同盟なんて・・・
というのが私の正直な気持ちというかスタンスですねー

他人様の同盟については・・・基本的にはあまり・・・多少書いたりするけど
でもセレ様は強くあってほしいので余計なお世話しまくってましたね、たまに
あとTPは単騎で頑張ってるので、元単騎勢として応援の意味をこめて色々書いてきました


というわけで以下はニコニコへのコメント返しになります

More
[PR]
by simamikan | 2009-08-07 00:43 | RO(Gvレポ等)
最近忙しくて、週内に更新できるか怪しいので
今日のうちに書いちゃおうとしっかり書いてたらミスって全部消えました

イラッ☆ミ っときたので、もう簡易版にします・・・

今週はSA・出前・SPKがどれもほぼ枠一杯という
まさに数げーのキワミな感じでした
私自身はいつもどおりの構成

動画は開幕からのF1防衛戦の様子です
ご覧になればわかりますが、今週もマヤパもたされました、いやああああ

※第一守護崩壊~第一バリケード~第一守護ライン復帰までのADS死動画(ダイジェスト版)
【ニコニコ動画】【RO】09/08/02 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦その1

※第一守護防衛ライン、りのせぴ撤収までをノーカット収録
【ニコニコ動画】【RO】09/08/02 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦その2

ちなみに 来週 と 再来週 のGvは出られない可能性が高いです
別にお盆休みとかじゃないっていうか、休みほしいです・・・仕事です・・・

More
[PR]
by simamikan | 2009-08-03 00:31 | RO(Gvレポ等)