コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

09/09/27 Gvメモ

F1陥落しちゃいましたねー
まぁべつに落ちた事と奪還できなかった事については
相手が一枚上手だったというだけなので構わないんですが
その後のラスト30分がいろいろ酷すぎて、一人でくまくましてました

F1に関しては、もういろんな人が書いてるし
Gv終わって気づいたら動画の録画スタートボタン押してなくて
なんなのこのポンコツ、中の人死ねばいいのにって自分のことじゃーん・・・みたいな
というわけで今週も動画ありませんorz

一応↓に続き・・・書いときます・・・・・・

More
[PR]
by simamikan | 2009-09-30 01:09 | RO(Gvレポ等)

09/09/20 Gvメモ

今週はシルバーウィークということで
SAはギルマスをはじめクリエなどの要職が総欠席で
色んなギルドからお手伝いに来て頂いてようやく30人程度を確保して
出前に収容されてのGvGでした
ちなみに黒麺全体でも90前後?だったそうです

プリがいないし、クリエがいないとGD誘導もコートもできないしで
その割りに激戦とか多くて大変でした

今日は前回の反省から、指示出しなどを積極的にやってみましたが
昔と違って完全にただの下っ端なので、とにかくタイミングや言い方が難しい
競合したり矛盾、混乱を招かない範囲を見極めつつやらねばなりませんからね
来週以降も状況を見て口を出すようにしていきたいと思います

動画は・・・とり損ねました・・・ぐふっ

More
[PR]
by simamikan | 2009-09-21 00:55 | RO(Gvレポ等)
ちょっと今週は忙しいので更新無しです
今週のGvは一言で言うとこんな感じ

セレとりのせぴに完敗
みんなで頑張って反省・改善しましょう


個人的な反省でいうと・・・

もうちょいえらそうに振舞わないとダメらしい
どうも昔えらそうにしてた反動で、大事な局面で控えてしまう
ちょっとくらいは口を出すようにします
[PR]
by simamikan | 2009-09-14 21:55 | RO(Gvレポ等)
お出かけしていたので途中参加でした
準備する時間がないし、課金するのも微妙なので
今日の構成は 廃プリのみ

落ち着くまでベースでアスム回し

F4でTPを2Gで圧殺

B4にEMCされる

これしかやってないんで、特に書く事もなく、動画もなしで
まぁPTくらいは貰えばよかったかな・・・ソロを満喫してました
久々にプリやりましたけど、PTないから無差別支援とLA連打でだらだら

いろいろと育成もしたいんだけれど、時間がないからなぁ
育成したいキャラはいっぱいいるんですけどねー
[PR]
by simamikan | 2009-09-07 07:44 | RO(Gvレポ等)