人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経歴・ブログ内容関係

☆経歴っぽい何か

サーバーはLoki

β1からスタート、05年末に休止、08年末に復帰
所属は身内ギルド→魚(Sch→Earthian)→休止
2009年1月よりSalvation Army(通称SA / 現・黒麺同盟)


☆ブログの内容について

このブログは主に自分のGv反省・振り返り用に作られたらしいので
基本的にGv関係のことしか書きません
たまにRO関係の雑記更新とかもあるのかもしれません


☆対人へのスタンス

対人好きっこですが、昔と違って時間が取れませんので
経費を貰える範囲で微妙に対人的な何かを書くというスタンス
そういうのが苦手な人には不快な表現などもあるかもしれませんが
閲覧の際はあらかじめご了承の上でお願いします


☆blog更新のタイミング

基本は週半ば以降の更新が多いと思います
時間がある時や気が向いたときは、当日の更新ということもたまにあると思いますが
忙しいときは週末まで更新がないこともあると思います

要は適当です


☆なんでアンテナだめなの?

見たいという意思を持ってる人だけが見にこられるほうがいいかなと
便所の落書きじゃないですが、アンテナが自動でで拾ったものを見てみたら
不快になる内容だったりしても申し訳ないですしね
たくさんの人に見てもらうためのサイトというわけでもないので・・・


☆動画について

ニコニコ → http://www.nicovideo.jp/mylist/13796906
動画に関する注意書きはこちら → http://kuromika.exblog.jp/11941909/


コメントは大歓迎です
by simamikan | 2001-01-01 00:00 | 当blogについて