人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/08/02 動画コメント返し+α

えっと、楽しみにしてる人(がいるのか知りませんが)には申し訳ないですが
来週と再来週のGvGはお休みする事が確定しました、仕事なんて・・・仕事なんて・・・

なのでここの更新は、しばらくの間、ないです


なんかFASTのえーりん氏の周辺がざわ・・・ざわ・・・な感じですね
私も偉そうな下っ端プレイをしてる(つもり)なので気をつけなきゃと思いつつ
でもぶっちゃけ、書きたいことを書きたいからブログなんてやってるし
私の書きたい事の対象は主に自同盟なんですよね

だから黒麺の偉い人が下っ端如きがえらそうにしてるんじゃねぇとか
責任もない癖に好き勝手書くんじゃねぇっていってきたら
ブログ閉鎖するか黒麺を抜けることになるだけだと思います

たかが下っ端の一意見すら受け流すなり受け止める事が出来ない同盟なんて・・・
というのが私の正直な気持ちというかスタンスですねー

他人様の同盟については・・・基本的にはあまり・・・多少書いたりするけど
でもセレ様は強くあってほしいので余計なお世話しまくってましたね、たまに
あとTPは単騎で頑張ってるので、元単騎勢として応援の意味をこめて色々書いてきました


というわけで以下はニコニコへのコメント返しになります



なんか急にコメント増えて、何事なんだろうって思ってたんですが
Gvスレっていうのにアドレスがはられてたらしいです

なんという====>Л(・ω・)Л<====さらしあげ

     てーれってー ふぇいたる けーおー!




コメント返しは出来る範囲で



☆動画その1


>やっほー、ヤッホー癖になる etc

一緒にやっほー
IRCキーワード音は色々試してきたのですが
人の声っぽいのが一番聞き取りやすいんですよねー結局
昔、MGSのスネークの「大佐ああああ」って声をキーワードにしてましたが
さすがに連打されるとうるさすぎたのでやめました・・・


>スタダに特に弱いからなぁ、この砦
>ガディでてからの入り口防衛は強いのに
>入り口防衛なんて結局時間稼ぎだろ

SEは基本的にどこも入り口は時間稼ぎだと思います・・・
SEはガーディアンが強い分、スタダだと数が少なくて済むので
本気でSE砦を攻めるならスタダじゃないとだめだと思います


>マヤパあってゴスがないのか etc

だって私のじゃないし・・・ゴスって何、おいしいの・・・
でも何枚マヤパがあっても死んでいいって事にはならないの・・・
だからマヤパもつのは嫌なんだあああああ


>着替えクリック etc

SCがね・・・厳しいの・・・
それに昔からクリックしてきたから・・・
色々アドバイスありがとうございます


>2確できる教授なら誰でも狙うわ、超ADS etc

間違いない
要職を遠距離で落とせるADSは驚異的スキル
でももうちょっと立ち回りで何とかできる部分はあったと思うので反省


>棒立ちするときは極力ハイドするといい

しかし、味方のど真ん中でハイドしてると
マヤパで敵を探してる味方の迷惑になるんじゃないかなーと思ったり
一回、IRC見てる間にグリムで死んでるのがあったんで
ああいうときは気をつけます・・・


>アーチャーwwww etc

いいんだよ!癒し系だよ!


>霧もってないのか

諸事情により・・・遺憾ながら・・・


>パンダちぇいすかわいい

もっとパンダチェイス褒めてあげてください
パンダチェイスに愛の手を


>チェイス炙れるスキルもってないと

一応、持ち替えでMBアクセと超強い武器を持ち歩いてます
正直、教授は殺せるわけではないので
無理に炙りに行く必要はないかなと思ってます
同盟内に処理できるマヤパクリエさんがいるんで報告最優先




☆動画その2


>重いと次の動き考える余裕あっていいな

これは確かにありますね
ある程度重いので、回りを見渡す余裕があります
しかしながら、名前の読み込みが遅くてタゲ指定スキルが使えなかったり
金チェイスとかだと見つけてもすぐ突破されてラグでEMC詠唱終わってるというデメリットも


>メギン関係

私も正直、よく知らないんで適当に書いてますが・・・
たぶんAX二人?Wメギンなのかな?一人はシングルメギン?
あとLKでメギンつけてる人もたぶんいますねー黒麺でメギン6個?7個?
まぁとりあえず、黒麺とセレはメギン一杯、って覚えておけば大丈夫ですね・・・


>今週は王雷鳥が少ない

黒麺は、人数が多い分、職構成はゆるやかーな感じなので
結果として週によってすごくムラがありますね
前には、どっかのギルドで教授が1ギルドに6人いたりとかしたことも
職の縛りをゆるやかにしても、人数がいるから最低限は要職が揃うっていう感じかな
SAは結構、職構成を指定しての編成をやってますけど
元が多いだけに参加人数そのもののムラが大きくて、結果として編成が崩れやすいですね


>デモンストレーションについて

氷が割れるのは、まぁ魔法で着実に削れると思えば・・・?
あの位置のLKなら氷が割れてもそこまで被害はないかもしれませんね
むしろある程度のラグの中だと、ヒットストップを稼げるメリットのほうが大きいかな?
どうしても、味方も踏みまくってしまうのがアレですが・・・


>前衛が前に出すぎて各個撃破されてる

これはいつも出る反省ですねー
EMCの回転でなんとかカバーしてはいますが
前に出てしまうのは、分からないでもないけど我慢してほしい所


>グリム多い

相手のサイトがかなり甘いと思います
黒麺の最前線はグリム弾幕が厚いことはいまさら過ぎる情報なので
もっとサイト炊きながら突っ込んでくるべきだと思うんですが
やっぱりアクセ1個埋まってしまうとWメギン、もといWアイスできなかったり
色々とデメリットもありますからね

つまりLKは黒麺相手する時はサテライトヘアバンドにマガレCを挿して
Wアイスでサイトしながら特攻ですね、分かります・・・なんて奇妙な光景!





こんな感じかな!

コメントが一杯ついてると返すの大変ですが
色々参考になるコメントとか貰えていいですね・・・
次回以降、動画あげる時はzoomeじゃなくてニコニコにしようかなぁ

ここ見てる人は、どっちがいいとか意見あったらコメントよろしゅうにー
by simamikan | 2009-08-07 00:43 | RO(Gvレポ等)