人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/10/11 Gvメモ

先週くどくど書いてしまったので今週は簡潔に!

今週は 元SAメンバーのつながりで 葉月同盟さん と即席合同でした
特に同盟名は決まってなかったので
偵察chの名前は A(bismo)+SA+葉月 で 朝葉月 にしてみた
気づいた人はいないだろうなぁ・・・

実は決まったのが木曜の深夜だったため打ち合わせはほとんどその場でさくさく決め
指揮・ポタ管理などはSAが中心になって運営することになりました

構成は

交響曲-symphony- LKEMC 30
DummyGeneral チェイスEMC 20
† SalvationArmy † チェイスEMC 40
Abismo パラEMC 10

の4G、キャラ数は90~100くらいいたかと思いますが
葉月同盟さん側はこれまでの戦績から考えて
単体で暫協と互角くらいの戦力とのことだったのでそれを考慮しつつ

2砦で成功、3砦で大成功、4砦とれたらメイク☆ミラクル

を目標に設定して、頑張りました




まず、9時までの前半は各ギルド毎に行動

SAは以下のように行動してました

V3・・・3MAPでTPなどと乱戦、最後はERのFASTに突撃して散る

V1・・・CDT?や暫協をなぎ倒して制圧、最後はCDTとかがいる所に逆突して撤収

B1・・・防衛を探してたら暫協をみつけたので再び攻め込んでしばらく防衛

F3・・・夢罠 vs 出前 の所をEMCで急襲、出前を排除して割り逃げして撤収

V3・・・前半の〆、TPやJSなどと乱戦して最後再びERのFASTに突撃して散る


あまりに軽いFEに、みんな経費が前半で既にやばいことに
回復ってこんなでるものだったっけ、みたいな違和感を感じました
Nが激戦だったの?か、Fもすごく軽かったですね

あとFEのロキ防衛久々にやったけど懐かしいwwwwww
WP超EMCとか、ノピルートとか私が休止してた頃の戦術が使われてて
さっぱりわからなくて対応し損ねました・・・個人的反省



後半はいよいよ全G集合しての展開
まずは偵察を回しまくってから

N4・・・のはずがN1の第二守護でEMC、ポタが間違っていたらしい、天空さんお騒がせ

N4、夢罠防衛を制圧してSAで割り

葉月同盟に本格的なSEを体験してもらうべく、SA以外の3GでF2攻め

エンペ寸前で、DGマスターがバリケード材料を持ってないことが判明して真っ青

あわててSAマスターを派遣したがとき遅くFAST/ウミネコで乱戦になり、割り負け

F2の3バリケ前でEMCも多勢に無勢で、EMC潜伏させてたけど撤収、墨谷も同時刻に潜伏ぽ?

SAはC4を確保 → さらにC2に半分を派遣中にりのせぴ・セレの派兵がきて押しつぶされる
残り3GはV3へ → 押し込んで確保防衛を割らせるがセレに割られてレースに

ラスト全軍V3へ → なんとかDGで割ることに成功



即席であんまり打ち合わせが無かったことも考えれば
2砦ちゃんととれたし、戦力的には上出来だったんじゃないかなーと思います
この戦力でダブルっていうとちょっと悔しい感じもしますが
ウミネコ・FASTと同じ戦果!っていうとすごく頑張れた感じに聞こえる!



というわけで今日のレポートは簡単にこれで終わり!
動画は、特に面白い場面がないので作らないと思います
by simamikan | 2009-10-12 01:01 | RO(Gvレポ等)