人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「虚像のオーコルニル」サイト内まとめ

ここはROの新神器クエスト「虚像のオーコルニル」に関連した
攻略記事などのblog内リンクページです
当ページへは直リンクして構いません
ただし、記事の内容をそのまま丸写しするような行為はご遠慮下さい
どうしてもそのまま転載したい場合は、転載元が当サイトである事を明記しておいて下さい
(あまりこういうことは書きたくないのですが、目につく所であからさまにやられると悲しいので・・・)


記載内容について、質問・指摘・感想などありましたら
遠慮なくコメントして頂ければと思います


オーコルニル攻略Ⅰ PT編成・事前準備(最終更新:09.11.20)

オーコルニル攻略Ⅱ 1MAP「ミスティックガーデン」(最終更新:09.11.10)
★当記事の、花配置図の内、イエローに間違いがあります
★近々修正予定ですが、閲覧・確認の際はご注意ください


オーコルニル攻略Ⅲ 2MAP「鍵拾い」(最終更新:09.11.10)

オーコルニル攻略Ⅳ 3MAP「籠入り+ピアメット戦」(最終更新:09.11.10)

オーコルニル攻略Ⅴ 4MAP「守護+ウィッシュメイデン戦」(最終更新:09.11.10)


虚像のオーコルニル Lokiサーバー記録(最終更新:10.02.17)





なお、当サイトの攻略情報は
「初回でもしっかり読んで準備すればクリア出来る!」
を目標に作成しているため
職構成をはじめとして随所に指定・断定・禁止が溢れていますが
観光目的でのプレイを否定するつもりは無いことを
あらかじめここに記載しておきます
by simamikan | 2002-03-01 00:00 | RO(虚像のオーコルニル)