人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HSEとかリンクとかコメント返しとか

大型パッチは相場が決まる前のスタダが大事だって偉い人が言ってました

昨日はHSE露店に張り付き続けて以下の品を購入
ていうかあそこが復帰地点だって事をすっかりみんな忘れてそうな勢いでしたね

・メントル
INT+3 DEX+2 DEX+2 LUK+3 STR+3

・ロンコ
AGI+3

・シルク
DEX+2

これ全部で大体30Mくらい
今後相場が落ち着いたら下がっていくとは思いますが
作るよりは安いだろうし、まぁいいかな!

ほしい物は買いたい時が買い時だって偉い人がry

あとはフォマルのDEX+3がほしいかなーって感じです
将来、ゴスカードを買った時に挿すために!
・・・ほら、夢は大きく・・・ね・・・・・・


そういえば久々にリンクを色々編集しました
自称「日夜ミッドガルドの平和を守るために自宅警備している」らしい
SAのギルメンあまのこさんとか・・・いいのかそれ!
blog自体はロールプレイ的な?書き方で面白いです


リンク先は、基本的に更新がある程度アクティブな所だけにしてるつもりなんですが
結構更新にムラがあるところとかもあると、リンクをきるか残すか迷ったり
所属がちらほら変わる半固定個人傭兵的ポジションの人も多いし!

最近は新神器クエの攻略書いたせいか他鯖の大手さんっぽい所から
いろいろリンクされてるらしくて、閲覧者が多くて下手な事が書けません
リンク元辿ってみたらパス付の他鯖同盟サイトだったとか、何それ怖い・・・

ちなみに、ピアメット戦のIWハメの方法については
近々、時間が出来た時に詳しく追記したいと思います
わかりやすい動画もでてきてますしねー


ついでに、他鯖からのリンクで思い出したんですが
最近すっかり同盟メモとか書いてなかったので今月末あたりまた書いてみたいと思います
今週からはウミネコにCDTが体験するみたいで、総勢100超えちゃいそう

最近は 黒麺・りのせぴ・セレ と 天空・ウミネコ・FAST の3強x2という状況ですが
CDTが最終的にどこにくっつくのかによっては、また大きく状況がかわりそうです
外野的にはTP+CDTとか、かなりうざそう(褒め言葉)で興味ありますけど



以下、動画のコメントに少しだけ返し



>負け動画関連

やっぱり死にまくってると場面がブツ切れになってる事が多いし
勝ってる側の動画見たほうが勢いがあって面白いことが多いですよね
別に負けたからって勝った側の動画見ないかといえばそんな事は全然なくて
むしろ、おーって思いながら見てることが多いです
当然、負け動画も反省用に作ってる事が多いですが
先週に関してはほら、オーコルニル攻略が・・・ね・・・・・・


>黒麺弱くね?りのせぴ強くね?

たぶん他鯖と比べても黒麺が特に弱いという事はなく、単にりのせぴが強いだけだと思います
のびしろに関しては明らかに黒麺のほうがあるとは思いますが
じゃあ伸びるのかって言われると・・・そこは個々人の意識の問題が大きいので
黒麺がりのせぴに勝ってるのは、人数と神器・ボスカードの数というダブル数位でしょう
中の人も含めた平均的な質でいうとりのせぴが上というのは
別に誰も否定しないのではないでしょうか、それが現実ですから・・・

結局の所、今の黒麺のレベルでは同数じゃ勝てませんし
そもそもGvGは対人を楽しみつつも砦を獲得する事が目的である以上
同数での戦闘にこだわるのは経費的には微妙ですよね

最近大規模戦が多くて、お財布がじわじわと軽くなってきてます・・・・


>やっほーくださいetc

ちょっと私自身もあのサウンドに関しては拾い物で、元がよくわかってないので
私から配布したりするのは無用なトラブルを避けるため出来ません
大変申し訳ありませんが、ご理解下さい


>マヤパ便利杉

見てる分には単に便利な装備だとは思いますが
あれをほぼ毎週使ってる側から言うと、胃が痛くなる装備ですよ
何しろ自分の見落としで同盟全体を危機に陥らせる可能性があるので・・・
お値段も高いですしね
by simamikan | 2009-11-18 18:49 | RO(その他)