人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/01/24 Gvメモ は お休み

本日は所用があったので途中からの参加でした

帰ってきたら 30秒で支度しな! って声が(脳内で)聞こえたので
30秒で支度できそうで、今後二度と対人に出す予定のなかったLKでいい機会だし参加
武器がコンバットナイフしかなかったのに脱がされるわ壊されるわ散々でした

ちなみに回復はスイーツとお餅!
すごく経済的だけどまったく仕事してないLKでした・・・
昨日キラッ☆ミっとしてやっとBBをとったばっかりだったので
初BBがまさかの対人、コンバットじゃ死なないよね・・・少しだけ倒したけど

そしてやってて思ったけど、殺す職はあんまり面白く感じられない
私はやっぱり裏方が性にあってるようです

という感じでIRCにも入らず、戦況もさっぱりのままだったので
レポもメモも書きようがありません!

みなさんお疲れ様でした
by simamikan | 2010-01-24 22:56 | RO(Gvレポ等)