人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにちゃんと返信が来るなんて誰が決めた!?


by simamikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっかーとか?

負けちゃいましたねーでも最後までわくわくできました!

思えば、日本代表のサッカー見てて面白いと思ったのは90年代末以来だなぁ
野人とかゴンとかヒデとかカズとか、懐かしい(´ω`)ネー

またサッカー人気が高まると、盛り上がっていいね

さて寝ないと




Gvのことは・・・まぁ何でもいいんじゃない?

ちゃんと同盟ごとに指揮とか決めて、がっつり動かしていけば
もうちょい違う結果になったかなとは思うけど、祭りってそういうもんじゃないよねっていう
あの人数が集まってわいわいやって、結果もやったなりについてきた

それにSZPが対抗したのは自然なことだし、それをKYと叩くのはどうかと思う
祭り参加ギルドの中でN2攻めたがってる所がいたのも事実だしね!
そこをなかったかのように隠して、逆ギレみたいに煽るというのはちょっとどうなのって


そして私は今回のGvで、しばらくは休止の予定です
わんでーが手に入ったらひょっこり参加したりするかもしれないけど(´ω`)ネー
今は休止前の最後の時間をマイペースに育成はげんでます・・・
by simamikan | 2010-06-30 02:32 | RO(その他)